移動中 晴れ



うわ…やっべ…
高校生カップルかと云わんばかりに、
先輩と長電話してたら朝になってましたwww



TRIGGAHのTOMOZO先生な。
前に話した事ありましたよね?
若かりし九条少年を
教育してくれた恩師大先輩\(^o^)/



武道館見に来てくれるってゆー連絡が
嬉しくってついつい電話かけちゃった。テヘペロ。



いつまでも先輩は先輩やでぇ。
尊敬シテイマス\(^o^)/



さてさて秋田公演お疲れ様でした。

{FEB0C452-4CA0-41FB-A409-DBDF6F1D3010:01}
みーんなすごい猫背やな。病気?笑



激しかったで秋田。
熱かったで秋田。



こんな事云ったらアレなんかもしれないけど、
演ってる最中な?


なんか急にすっごく寂しくなったよ…



己龍さんも今巡業4月から始まって、
毎日毎日ワンマン、インストと目まぐるしくまわってきました。



そんな生活が自分の中で当たり前の
感覚になってたんかな?



勿論悪い意味じゃないよ。
そんな毎日が楽しくて充実感や満足感が
すっごくあって幸せ…というか
ハッピーライフだったんです。



んで、
千秋楽公演も間近に迫って、
秋田公演を入れたら地方公演は新潟、名古屋、大阪と4公演…



お…俺の…俺たちのハッピーライフが当たり前でなくなるー!
ワー(^o^)



みたいな感覚になってな?
少しセンチメンタルな気持ちに
なる瞬間もありました。

{37D175D3-9590-47AB-A4AE-C65A48EA2D2C:01}
くぅ~ん。




いつもライブでは今を全力でって
いってるのにな\(^o^)/


って基本九条さんいつも全力やで?
勿論昨日もっ!!


それだけ好きなんだほんとに。
メンバーといる事ファン様と一緒に
騒ぐの。いつも楽しいよありがとう。



んな事考えても何も変わらないのは
分かってんのにな。



そうそう昨日はバンビちゃんが
誕生日だったから記念写真一緒に撮ったよ。
{96BB2195-52EA-44B9-B845-704AD2F4A906:01}
あぁ…、
ゆとりの問題児。笑



なんやかんやな、
己龍さんメンバー共々仲良くやってるよ。
他のメンバーもやけど、
機材のセッティングやバラしも
手伝ってもらっていてすごく助かってるし、
見ていて改めて気付かされる事も多々あります。
おかげで色々楽しい。


最初は色々あったけどなwww




巡業途中から彼は
だたのアホであるという事に
気がつきました。アホなだけでいい奴に変わりはない。笑


眞弥先生も昨日云ってたな。
こいつは誤解されやすい奴だって。笑




だから愛を込めて
ゆとりの問題児っ!笑





次は新潟ですね。
今は相方が運転してくれているよ。
だからこうしてブログ書けてる。


己龍メンバー間のテンションも
今すっごくいい状態で巡業をまわれて
いると思います。


あ、
この前秋田で准司先生とイベンター様とご飯食べに行った時の写メ載せ忘れてた。
{3065F4CE-6790-418B-845B-EADC8D9603E9:01}



ついでに飯テロっ。
もーすぐ皆昼休みの時間だろーしな!
ヨダレでも垂らしてろよオマエらww


きりたーんぽっ!
{3A3A2613-F89F-4DA5-9CE1-93A2FEB7EA00:01}



へへ。
{43202773-4A7D-44D9-9779-0AF10AB5CC28:01}

{603B8553-80A7-43A9-9FF6-423FCCA91594:01}






楽しいっ!幸せっ!文句ないっ!


残り少ない今巡業、
気を抜かずに全力で突き進んでいこーと
思います。



さよなら!