宮崎市内ホテル 曇り



約束は守るよ。






たがが約束、
されど約束。。。




些細な事でも約束を守ってくれないバンドなんて
ファンの皆様も応援しにくいよな!!!!




だから守ったよ\(^o^)/
だからってゆーか九条さん自身約束破るの嫌い!気持ち悪い!



バンドマン:ファン様=人:人である。
約束は大事\(^o^)/



青髪九条さんや\(^o^)/




ほんとに約束守ってくれんのー?って思ってた宮崎のファン様から、
約束を信じて遠征してくれたファン様まで・・・



信じる者は救われるのだ\(^o^)/







本番前にヘアメイクを終え、
メンバーに披露してキャッキャしてたら眞弥先生から、


青髪の方が似合うね・・・何で緑なの・・・?



云われました。
俺のこれまでの人生を否定すんじゃねぇwwww



九条武政は緑の妖精である。



今日は、

サ・プ・ラ・イ・ズ♪



な?



ライブも勿論楽しかった。
ファンの皆様もとても楽しそうでした。



でも後ろのファン様ちゃんとステージ見えてたかなぁ?
なんて気になったりしていました。


宮崎SR-BOX様ソールドアウト
人様いっぱいいたからな!
ありがたい悲鳴です。


九条さんからは後ろの人まで笑ってる顔見えたよ^^




この写真・・・

日和・・・九条さんの事好きすぎな!!!!
って見えるね。ああいい写真だこと。





宮崎楽しかったよありがとう。








そういえば、
コドモドラゴンの華那
九条さんの事ブログに書いてくれてたね。


-------------------
47都道府県ツアー中で忙しいながらもこうして
俺達の事まで考えてくれるってなかなか出来ないなって思う!

-------------------



って書いてあったけど、
華那も憎いやつな!!!!!
狙ったのかい?
わざわざカメラロールからひっぱりだしてきたのかい?



華那がブログに上げてた九条さんとの2ショットの写真さ、
愛怨忌焔巡業時に、宮崎県で一緒に日向岬遊びにいった時の
やつやないかい!!!!



僕は今、宮崎にいる。







あ、あとこれや!



ふへへ^^





さよなら!