熊本市内ホテル 晴レ




どっから見ても熱いだろ?




な?




もうサプライズでSHOXX様の
ライブレポートなんてはいちゃったりしてな!!



ライター様がわざわざ東京から来てくれてたよ。



いつも頑張ってるけどさ、
九条さん今日は頑張ったYO!!!



MCでも話したけど・・・
まさかの中間SE明けのバラード「露一筋」の演奏中に
九条さん弦切ったんだよねwwww



バラード中ってやっぱり袖に捌けにくいじゃない?雰囲気的にね。
で、ステージ上の九条さんからしたらさ
次の曲はやっぱりわかっている訳で
ライブ中に色々考えるよね。



九条さんが今、舞台袖に捌けてしまったら
今日のライブの流れぶち壊してまうなーって。
しかも今日はいいライブだなーなんて思ってたから
余計に考えたよね。
(暴れ曲とかだったらドサクサに紛れて
袖に行ってギター交換してたけどwww)



そこで
九条少年は決意しました。


次のMCまでバラード入れて4曲・・・
アドリブプレイで弾ききったるわ俺ってなwww



そこからは戦いでした。


パフォーマンスしながら、
1曲1曲のコード進行を思い出しながら、
切れた弦を回避した上で次のフレーズ考えていく。



正直疲れましたwwww




なんとかやってた自分やるなって思いました。
九条さん偉いっ!



でもそんな気持ちにさせてくれたのは、
皆の笑顔のお蔭だよ。ちょっとしたトラブルで
「楽しい」に水さしたくなったの。



ありがとうな福岡。


あれ、上手にNoGoD団長(相方)がいるwwww

自分でやりすぎたっていってたワロタwww



そういえば、
九条さんの視聴率を奪うこんなシーンもありましたね。








視聴率といえば、
かめちゃんねるに九条さん出ていますよーっと。

バタバタしたスケジュールん中での収録だったけど、
Royz公大からせっかく声かけてくれたしってんで喜んで出たよ。
既に見てくれた人も喜んでくれてたみたいだし出てよかったなぁ。
カメレオ様のメンバーともなんやかんや結構昔から仲良くさせて貰ってるしな!


動画がーっていうより収録の一日が楽しかったです。




そうそう、
またよそ様のお話なんですけど、
今日実はchanty様のメンバーが全員でロゴスに駆けつけてくれました。

ただ、今日が広島からでの機材車移動だったみたいで、
ライブ終わった後にやっと着いたって感じだったけどね。
広島からだとなんやかんやで距離あるからなぁ・・・。


んでな?ライブ見れないって分かってても
わざわざ会うだけのために楽屋までわざわざ来てくれたんだ。
嬉しいねほんと。
明日福岡Queblickってとこでワンマンらしいですよ奥さんっ。




今日も色んなところで支えられているよ。
楽しいね。ありがたいね。




さて明日というか今日というか、
己龍さんは熊本ワンマンです。



参戦される方よろしくな\(^o^)/



どんなライブになるんかな?




おやすみなしあ!





さよなら!