岡山市内ホテル 晴れ




えーっとライブ後に、
ライブ前のペンタゴン千吊先生
連れまわしてごめんなさいwwww


早くも岡山で思い出出来ちゃったね。
ipodfile.jpg
九条さんがいじめて泣かしちゃったみたいな写真なっとる・・orz


千吊先生の事を知らないファン様が
「せんずり」って読んでてワロタwwwww



せんずり様ーッ\(^o^)/



そして鳥取公演お疲れ様でした。






画像だけ見せられたら、

なんだかエッチなライブです。




どうしてこうなった!?

こんなの見せられて、
参戦できなかったファン様涙目じゃないですか・・・



熱かったね。
楽しかったね。



地方で熱いライブをする度に思うよ?


来たる7月31日の日本武道館千秋楽公演。


ひとつひとつの地方の熱狂を
武道館に持っていけたらどんだけのすごい景色になるんかなって。



それにはまだまだ己龍さんがもっと熱いライブをしなきゃって思うし、
もっと気持ちを伝えていかなくっちゃって思います。



まだ100点じゃない。


まだ悔しい事に100点のライブが出来ていない。



(一応いっとくけど鳥取がダメとかって意味でいってる話じゃないからな)



明日の岡山公演改め気を引き締め
挑もうと思います。


皆様よろしくお願いします\(^o^)/



さよなら!