姫路市内ホテル 晴レ




今日の九条さんのコーディー!

片足まくって、
可愛いっていってもらおうって
腹黒さがポイントです。策士っ!




今日はこんなインストアイベントでした。

みんなでヴィジュアル系のポーズをしよう会。




違う違う!
こんなインストです。

九条さんのすね毛を見せる会。




ちゃうちゃう、
准司先生プロデュースの
お絵かき伝言インストさ\(^o^)/

最後は正解してよかったです。ほんとに。



一問めとか、
九条さんの前の日和・・・
何書いてるか全然わからへんかったしなwwww
しかも答えが・・・wwww
わかるかボケェwww




今日も楽しかったなぁ。




単純にな?
メンバーと一緒にいられる事、
ファン様と一緒にいられる事、


一緒にゲラゲラしてんのが今巡業は特に
心から楽しいなって思えるよ。


明日は姫路公演。
初めての会場です。



どんなライブになるんかな?
どんなセトリになるんでしょうね?




楽しみだよ。
きっと明日は明日でまた特別なライブが出来ると
思うと今からワクワクですね。


ってブログを書き綴りながら思い出しました。



本日の参加されたファン様の中の質問の中の一文で、


「九尾」を買ったお蔭で、彼女が出来ました。



と・・・・



ねぇ・・・
らしいよ?wwwww



すげぇな九尾パワーwwww



なんだか自分の事のように嬉しくなったよ?
おめでとう\(^o^)/
恋人欲しいバンギャル様は
「九尾」買わななwwwwうけけけけけwww




でも九条さんは恋人なんて今はいらないって思うな?
だって皆様といられれば十分リア充できてるもの。



楽しいよ毎日が。



実際にさ、
添い寝なんて出来ない(本当はしたい)けど、
気分だけでも・・・
って事で・・・









さよなら!