ホテル 晴れ


こんばんわ・・




















花王です(T_T)








ねぇひどいよ・・・



仕事早いよ君達・・・



























君達は僕を応援しているのか!?



はたまたいじめに来ているのか!?www
いや、

悪いのはきっと准司先生やな・・・
いや違う・・・眞弥先生だ!!!!!!!




オイ!そういえば、
今日九条は~んて呼ばれてへんwwww





京都不満でした。


でも楽しかったのはなーぜ(T_T)



これだけ弄られて
これだけ苛められて楽しかったのはなーぜ(T_T)









畜生って思いました。






ブログを書く前にメッセやらを全部読んでから
書き綴っています。



今日参戦してくれたファン様かな?


----------------------------------

花王の九条さん…( ° ° )
めちゃ笑いましたwww
確かに…と思ってしまった私をお許しください!笑
----------------------------------

キャベツに始まり
今は花王か
いろいろキャラがあって楽しそうですね

----------------------------------

ぶん殴るぞオマエラwwwww





あれだけ熱いライブやっといて、







それ以外にメッセージ送る事ないのか???wwww
こなくそw




くっそ~~~~!




もう楽しかったよ!ありがと!






さよなら!