和歌山市内ホテル 曇り




おーいオマエらー!!!!



すごく可愛い(T_T)



ほらほら、
お母さんやお父さん、はたまた恋人に・・・
自分のヘドバンしてる姿を見せておやりなさい。



きっといい返しもらえるからwwww


ってほーら、
蛾ゲハ蝶だよーん!

咲け咲けー!九条さんのターンや!



今宵も狂気と熱狂の渦へ巻き込まれたアナタへ・・・




君にはこの写真からの
気迫が伝わるかい!?




実は最近ライブ後の記事とか
色々な書き方をして、
どれだけ参戦できなかった皆様に伝わるかなーなんて
ブログを書き綴っている訳ですが、



100パーセント伝えるのは無理やなwwwごめんwww



こればっかりは参戦して頂かないと分からないやwww
ごめん2w悪気ないですwwうけっうけけけけww



本日の和歌山クラブゲート様での公演も
後ろまできっつきつの
ALL SOLD OUTです。




熱気と湿気の嵐。


いるだけでやっべーきっつーてなる空気感。


ツルッツルの床事情・・・


今日もやばかったね。
今日も楽しかったね。



それにしてもこうして小箱をまわる47都道府県単独巡業・・・
やっぱり機材トラブルが悔しいですね・・・



今巡業用に用意した
SHUREのWA304ってケーブル・・・


もう既に4本中3本が断線したよ(T_T)
今日も柵に引っ掛けて断線したよ(T_T)



トラブルがーっつって、
袖にはける時に頭によぎるよ・・・・




うぉおおおお!
俺の2580円!!!!



畜生っ!



楽器の通販サイトでケーブル注文中の人からの投稿(T_T)
誰か・・・買・・t・・・ry






さよなら!