自宅 晴レ



オマエラさー・・・
なんなん!?(T_T)





2週間足らずの直前告知で、
なかなか集まらないと思ってたよ。



だけどメッセやらうんぬん読んでて、
なんとなく感づいていたよ。




でもだけどだけど・・・、



オイ・・・
想像以上(T_T)





そりゃあいいライブになりますってばYO(T_T)



これは余談なのですが、
普段准司先生がイベントとかでも
セトリ案を出してくれる事が多いんやけどな?



今日は仮面女子様との対バンとかもあって、、
テレビ収録もあります的なある種、特殊な日じゃない?
今日の一部目のセトリは九条さんセトリ組ませてもらいました。



好きなバンドがテレビ収録とか、対バンでセトリ左右されてますって
姿勢見せられたら、たぶん九条さんがファンだったら絶対冷めるなって思ったから。



それが正解かどうかはわからへんけどな!
セトリ組ませてくれーって強く思った日でもありました。実はね。



セットリストが正解かどうかはわからないよ?、
でもファン様達がそれに全力で答えてくれた事すごい嬉しかったよ。




九条さんがある意味今日は特別な日なんだろうなって考えてたように、
ファン様もある意味特別な日みたいな感覚で来てくれてたんかな?



九尾のギターソロのウェーブ最高でしたね。

ステージ上ではなんの打ち合わせもないのに、
完璧なフォーメーションが組まれましたwwwごいすー!



2部では眞弥先生が
MCで云っていました。




俺たちはオマエたちの引き立て役だからって。
今日の皆様すっごくカッコよかった。
勿論いつもかっこいいけど、すごくかっこよかったです。



ライブってさ、
ステージのバンドあって、客席にいるファン達がいて
初めて成立します。



今日は特にそんなライブが出来た気がします。



みんなありがとう。


仮面女子のファン様。
仮面男子っていうのかな?

暖かく反応を返してくれてすごく嬉しかったです。
本当にありがとうございます。



ヴィジュアルシーンとアイドルシーン、
業界ルールとでもいうのでしょうか?
色々違う部分があって今回のようなイベント難しい部分もあったかもしれません。
でもその垣根を超えて暖かく迎えてくれた事に心から感謝申しあげます。



仮面女子様のライブも2階の関係者席から、
1部2部と拝見させて頂きました。



楽屋に帰って口ずさめるくらいに
喰いいって拝見させて頂きました。




アイドルヲタなんて云い方したら失礼になるんかな?
呼び方が分からず無知で申し訳ありません;
バンギャル様もアイドルヲタも大好きなアーティストを応援する気持ちは
変わらないんだなってすごくライブを見ていて感じました。



だって仮面男子様(勿論女子もいる)も格好よかったもの。



すっごい深い話になっちゃうけど、
ファン様の存在って偉大やなって色んな方向から
考えさせられる一日になりました。




秋葉原パームスありがとうございます。
今日も楽しい一日を過ごさせて頂きました。



明日はリトルハーツ新宿店様で
インストですね。
参戦される皆様よろしくお願い致します。



さよなら!