金沢市内ホテル  曇り




うおおおおおおおっ!
{D0DFD2A4-D022-490B-92A5-A2508D5F47B0:01}






うおりぁぁぁぁああ!!
{DCAF5536-0C84-4F1C-91EA-64406BDF72C8:01}





こっちのが伝わるかと思って
軽く書き綴り方変えてみました。
でもあんまりいつもと変わった気がしないね。
こんばんは九条です。




ソウルパワーはその名の通りソウルパワーなんて
来る度いってますけど、


ソールドアウトのソウルパワー
一段と違いますねwww


暑い熱い暑い熱ぃ…

 

恥ずかしながら息あがっちゃって、
肩で息してたわ畜生\(^o^)/



実に楽しかった。
実に気持ち良かった。


すっごい珍しい話すると
やけに今日の自分のギターの音痺れるぜーって
思ってたら、
ソウルパワー様に借りてたアンプキャビネット改造マーシャルだっだってゆーなwww


 
機材オタク万歳\(^o^)/
入りしてから楽屋で店長と機材の話ずーっとしてました。ソウルパワーの店長気持ち悪いくらい機材オタクだから来る度収穫が実はあるんです。
広がる音楽の輪\(^o^)/



ライブ以外にも1日が楽しかったなんてのは、
また富山ならでは。



昨日もな?
{35F32F41-45B9-4003-BE99-45729E54F393:01}
メンバー全員で富山ブラック食べに行ったんだ。


しかも、みんなでご飯食べいこーって
いったのが九条さん発信じゃなくて、
准司先生ってゆーな!



九条さんそれが嬉しくてな。
きっと今日のライブにも影響してたと思います。絶対。


会計はじゃんけんに負けた相方持ち。相方ごち。
{CA325D65-1377-4ADA-93EB-FD1E7B75A169:01}





日和んが
例の件…店にお願いしてたよwww



{F49CB471-E0F3-461B-964F-6A156DDEB433:01}
あのー、僕ら己龍ってバンドやってるんですけどぉ…サイン書いてってもいですか?ってwww





{EDCA1BA1-2542-423C-969A-B9B933829F37:01}
ラーメン一心様。




ちょっとしか滞在していないのに、
すごく思い出が沢山だよ。





そうそう今日MCのくだりで、
富山の地元のお客さんがいっぱいいてくれて
わーいなんで話あったと思うけど、



今日のソールドアウトは
遠征してくれたファン様たちの力も
勿論あっての事だと思うよ。心からねそう思うよ。地元の皆様と遠征の皆様が力をあわせてくれたれおかげ。




それをちゃんといっとかないと気持ち悪いななんて思ったからこのブログに書く事にしたよ。




ありがとう。
{2CA32154-7190-4046-AA57-4DD15A866690:01}

みんなに支えられて己龍さん日本全国津々浦々巡業させて頂いております。



日が変わって今日は
金沢公演。


2days公演だろうが、
体力はまだまだあるぜ\(^o^)/



今日もよろしくな\(^o^)/



さよなら!