自宅 晴レ



誰に何を指摘された訳ではないし、
伝わってるとは思うけど、


九条さんのいっこ前の記事を
改めて読んでみて、


---------------------------------

九条さんが一番にほしいのは、
お手紙でも差し入れでもない、
ファン様が元気な顔を見せてくれるだけで嬉しいの!ほんとに。


---------------------------------

気持ちは伝わってると思うけど、
もしかしたら~で、
誤解を生んだら嫌だったので書きますね。



手紙や差し入れ嬉しいですよ。
もちろんファンメールだってameba様のメッセージだって。
なふのレスも含めてな!ゆーたら、weiboだって翻訳ソフトまで使って読んでる。
全部見てるよいつもいつも張り付いてるよwww
ライブやインストに参戦できなくてもできないなんてファン様の事も考えてるよ。





何年か前にも同じ事いってたよ。
その気持ちは変わらずぶれていません。



ファン様の声を聞かなくなったら、
九条武政は終わりである。




と。
もう、こればかりは本気で素の性格なんで
変えようにも変えられません。
変わらなくていいね。



で、
眞弥先生がブログに書いてましたね。
差し入れでのお願い事。


九条さんに対しても
同じ事をお願い致します。


これから長い巡業が始まります。、
己龍さんの移動は機材車での移動。
荷物キャパシティは決まっています。
既に機材や販売用のグッズで
機材車はパンパンになっています・



特に飲食物関係は、
量によっては消費しきれないし、
せっかく頂いたものを捨てる訳にもいきませんし、
なによりファン様に申し訳なくてとても捨てるなんて事はできません・・・



東京の自宅にいるときは、
冷蔵庫だったり収納スペースがあったりで、
なんとかなったりという事もあるのですが、
巡業中であるとまた状況も変わってきます。


で、
最近お酒のボトルを頂く事も多いのですが、
正直、巡業中だと呑みきれませんwwww



巡業中にお酒を呑む時はあれど、
居酒屋やBARで嗜む事が多いため、
ホテルの部屋で呑むとなった場合、
ほぼほぼ少量のお酒になります。
己龍メンバーだと九条さんしか呑めないから余計にな;



ごめんな?
メッセやお手紙を読んでいると、
私の地元に来たときには是非地酒をプレゼントしたいっていう
ファン様のお声をいただく事もあります。



その時はメッセで教えてな^^
九条さん気になったら、それ自分で呑める分だけ買うから!



なかなか上手くいえないけど、
巡業中のバンドマンの荷物状況を察して頂けたら幸いです。



いつもわがままでごめんね。
明日?今日からの高崎公演よろしくお願い致します。



追伸
今日かな?高崎でなんか事件あったみたいですけど、
参戦頂くファン様は気をつけてきてな!!!!
極力複数人で行動してねってゆーのと、
どうしても1人参戦ですなんてファン様は極力人通りの多い道を通る事!
わかりましたか?^^



さよなら!