自宅 晴レ




編集してます。


新曲のライブ同期・・・フフフ・・・




行ってきました。



三井アウトレットパーク 幕張

さあ、九条さんはどこだ!?日和んもいるぞ。




紹介するね!
これ、九条さんちのリビングから見える景色!!

・・・だったらいいなぁ。。ギリリ・・



最近このカットソー?トレーナー?みたいの
この前まひやま君と一緒にショッピングしてた時に、
Roen様のやつ買ったんだけど可愛くない?
デザイン素敵すぎてしょっちゅう着てるんですけどアタイwww




己龍さんもやりたいなぁ。


KIRYU IS DEADみたいなデザイン・・・不謹慎だけどwwww
ねぇBP.RECORDSさんYO!?
九条さんはブログを通して真面目に提案している。
(九条さん着てるの巨匠ビー○ルズ様です)




社長見てるー!?
見てくれてるー!?(笑)




数ある一生のお願いの内、ひとつめです。






行ってきたよ。ラジオ収録 BayFM様\(^o^)/

日和んがヘッドホンで、
ミッ○ーマウスコス?をしているのを見て九条さんが
真似しているの図。





そんなラジオ番組の詳細はコチラ!
--------------------------
bayfm78.0
3月24日(火)25:30~
番組名:bayfm Kashiwa Music Factory
KASHIWA MUSIC FACTORY
http://ameblo.jp/palooza/

--------------------------


九尾フルバージョン音源もとい、
後ノ今宵フルバージョン音源が



しれっと、
本邦初公開(予定)されます\(^o^)/



編集作業中ながらもファン様から寄せられる
当落メール結果報告にどぎまぎしている人からの投稿




さよなら!