自宅 曇り



雛祭りですね。


いや違う。
己龍さん的には、
雛奉である。



ファン様が画像を作ってくれたので、
おはやうの挨拶で小松先生を使ってみたら、
全己龍ギャ様が沸いたwwwww





突如B.Pレコード学力テスト動画で、
ポッと出の新人・・・いや新入社員小松先生。
彼はアーティストではないwwww



新入社員の癖に、
学力テスト動画で全てのおいしいところを
かっさらっていく小松先生。
ファン様達の受け入れっぷりに
軽く嫉妬さえ覚えますwwww



こ・・・この野郎wwwwww




先日のRoyzのツアーファイナルで会った時も、
Royzギャ様に手ぇ振って貰えたんだーとかいって、
鼻の下を伸ばしていました。





こ・・・この野郎っwwwww



ち・・違う・・・
こんな嫉妬に狂った話を
したかった訳ではありません。



今日は雛祭り。

いや違う。
己龍さん的には、
雛奉である。







あ、話がやっと戻せました。



己龍さんのシングルが発売されたのは、
11月の「天照」・・・
楽曲に対して飽きた~とかそんな事はないかとは
思いますが、
そろそろ新曲が聴きたくなる頃ですよね?



己龍さんのニューシングル「九尾」の発売まで
ついに1ヶ月を切りました。
「九尾」のPVスポットも昨夜メンバーチェックが
入ったので近日中には公開される見通しかと思われます^^





まだ公開されてないけど、
大分血生臭いので
血が苦手な方は楽しみにしていない方が
いいと思いますwww



ファン様達とは楽しみの仕方が違うけど、
九条さんも楽しみなの。


だって早く聞いてほしいもの。



今回はジャケットにも拘りを
見せています。



な?\(^o^)/

コレクター心をくすぐる仕様です。

アナタのお部屋を彩るメンバージャケットは
各一枚¥500でのご奉仕です。




でも、なんといっても・・・
個人的な宣伝というか・・・
九条さんから絶対買えよって宣伝したいのは、

まひたけ作詞作曲の「後ノ今宵」が
収録されている・・
------------------------------
■Htype【通常盤】CD
¥500(税別)/BPRVD-165
[CD]
1.九尾
2.後ノ今宵
[封入]
特典応募券「通常H」

------------------------------
です\(^o^)/



ごめん。こればっかりは譲れない。
作り手として一番可愛いのは自分の曲である事に
変わりはありません。いつも死ぬ気で作ってるし・・;


お願いだから、聞いてあげてください。

昼飯1回我慢してくれたら聞けるからwwww




今回も色々アイディアというか
思いを詰め込みました。



血の滴る音とか、
○を刺した時の音とか入ってるから・・・
覚悟して聞いてね(はぁと)



ここ数日の間にいくつかインタビューを
受けてきましたが、曲の中に隠しメッセージみたいなのも
実は込められています。そこはここでは語りません。
インタビュー記事読んでね(はぁと)。




もう少し「後ノ今宵」について話すとな・・
たぶん驚くと思います。
違和感っていった方がわかりやすいかな。



えっ?
九条さんこんな曲作ったの?


ってなると思う。すごい!最高!
とかの意味ではなくて。



今回な?
あえて嫌いなコード進行を使って曲を作ったんだ。
今まで己龍さんの曲の中で何曲か曲を作り上げてきたけど、
絶対使ってこなかったコード進行を使いました。



ディスイズ王道。名曲コード進行と呼ばれるコード進行。
いち日本人として耳馴染みはいいのかもしれないけど、
九条さんが普段作る耳馴染みの悪い音階とはうってかわった感じに
なっているかと思います。




マイナス要素ばかり話ちゃったけど、
皆様が受け入れてくれるだろうって自信あるよ。ほんとに。



楽しみにしててね。
嫌いなコード進行で、
最強の曲書いたよ\(^o^)/




日本の名曲コード進行の中で、
まっひー先生がエグエグな詞を乗せてきたよ。



それに九条さんもテンション上がって、
色々な楽器のメロディぶつけまくったよwwwww



どんな作曲方法にしろ、
九条さんの作曲テーマは、
ぶち壊せ王道です。笑



いつだって、
音楽の教科書なんて破り捨ててやる精神でwww



早く聞かせたいな。
早く聞いてほしいな。




っていうか、
早く生で聞かせたいんじゃボケェェェ!!!!!






そうこういってる内にな?
始まってるよ。
47都道府県単独巡業の後半戦FCチケット受付。



------------------------------------

2015/02/27(金)16:00~03/08(日)23:59まで


6月3日 大分DRUM Be-0
6月6日 松山サロンキティ
6月7日 高松DIME
6月10日 高知X-pt
6月12日 徳島club GRINDHOUSE
6月14日 浜松窓枠
6月16日 松阪M'AXA
6月19日 水戸ライトハウス
6月21日 柏PALOOZA
6月23日 HEAVEN'S ROCK宇都宮VJ-2
6月25日 郡山CLUB♯9
6月27日 山形ミュージック昭和Session
6月28日 仙台Darwin
7月1日 青森Quarter
7月3日 函館club cocoa
7月5日 札幌ペニーレーン24
7月8日 盛岡CLUB CHANGE WAVE
7月10日 秋田Club SWINDLE
7月12日 新潟LOTS
7月24日 大阪BIG CAT
7月26日 名古屋ボトムライン
7月31日 日本武道館

以上の会場にてFC先行受付中!!


------------------------------------


千秋楽のな?
7月31日 日本武道館。
2次先行受付も決まりました。





ウカウカしてると、
アレだよ。




アレだかんな?




嫌がらせしてやるからな・・・




あ、あげる\(^o^)/





さよなら!