自宅 晴レ



ハ・・・



ハハハハハハハwwww




すいません狙いましたwww
ブログの更新タイミングwwww




ファン様達の相方のシンペタを邪魔してやろうと、
23時59分52秒\(^o^)/





九条武政さんのブログが更新されました・・・
の、更新通知で苦しむがいい・・・wwwww





ゲラゲラゲラゲラwwww



ライバルは少ない方がいいからなwwww
うけけけけけけけけwwwww




数秒前だけど、
参輝先生誕生日おめでと^^




そんな怒るなよー(´;ω;`)
そんな怒らないでよー(´;ω;`)





好きな人には意地悪したくなっちゃう年頃なんです。
愛故に。おk?





さて、
今日はなんの話をしましょうか?



え、昔話?
先に云うわwww
去年話したみたいな昔話?
そんなのそうそうあらへんwww



あったらあったで、
オマエ不幸すぎだろってなるし・・・
そもそも学習しろよwwwって話になります。




そうそう、
しれっと発表しますね^^
4月1日発売の己龍さんニューシングル「九尾」の
収録曲情報。


-------------------------------
■Htype【通常盤】CD
¥500(税別)/BPRVD-165
[CD]
1.九尾  作詞 酒井参輝 作曲 酒井参輝
2.後ノ今宵  作詞 黒崎眞弥 作曲 九条武政
[封入]
特典応募券「通常H」

■Itype【通常盤】CD
¥500(税別)/BPRVD-166
[CD]
1.九尾  作詞 酒井参輝 作曲 酒井参輝
2.鬼ノ傀儡  作詞 酒井参輝 作曲 酒井参輝
[封入]
特典応募券「通常I」

■Jtype【通常盤】CD
¥500(税別)/BPRVD-167
[CD]
1.九尾  作詞 酒井参輝 作曲 酒井参輝
2.露一筋  作詞 酒井参輝 作曲 酒井参輝
[封入]
特典応募券「通常J」

-------------------------------

H~Jタイプに新曲が収録される形になります。

今回もな?
相方頑張ってくれたよ。
タイトルナンバーに引き続き、ボーナストラック2曲。



紫と緑の色合い少な/(^o^)\
すいませんwwww限界ですwwww
あ、今回はいいや。そんな話。ポイッ!!



でさ、
今回話したかった事はね。
まーわかりやすくまとめるとって話なんですけど、
相方すごいって話なんです。



九条さんってさ、
知ってる人は知ってると思うけど、
ぶっちゃけ結構飽き性なの。




特に音楽。



熱しやすく冷めやすいっていうんかな?
割と直感で、すっごいすぐハマるんだけど、
数ヶ月立つとまーったく
聞かなくなったりするって事よくあるんです。




誰とはいわないけどね。



でさ、
九条さんさ、
相方と己龍さん以外にもいくつもバンドを経て
ツインギターでコンビ組んでるじゃない?
(組んでるんです。笑)



それがどういう意味かわかるかい?
単純に相方が作る音楽に飽きてないって事なんだ。
相方の曲をこれからも聞きたいって事なの。




九条さんってさ、
己龍さんってバンドのメンバーでありながら
いちコンポーザーとしてでもあるじゃないですか?
偉そうな話をしたい訳じゃないけどね。




ゆーたら、
曲の作り方だって知ってるし、
何をどうしたら、こーゆー曲に仕上がるっていう事を
日々勉強していたりするんです。



己龍さんの楽曲が仕上がるまでの工程って、
レコーディングするまでに、
メンバー間で新曲デモできましたーってデモ音源を
聞かせあいっこするやり取りがあるんです。



いつもさ、
ワクワクしながら
その相方のデモ音源ダウンロードしてたりするんだ。



次はどんな音なんかな?
どんなアイディアくれるんかな?




楽しくなる自分がいるんだよね。いつも。
たぶんその気持ちはファン様と近いんだと思う。




出会った頃からそうでした。
高校生の時、相方から作曲とかやってるんだっていって、
デモ音源を聞かせてもらって、




同級生でこんな曲作れる奴いんの?
ムカツク!なんでコイツにできて、俺に出来ないの(´;ω;`)



悔しかったなぁ。
同級生に差をつけられた気がして・・・
ない?そういう事。




むかーし、
ライブのMCで話しましたよね?
最初にお話したのは?
己龍さんの初めて高田馬場エリア様でワンマンやらせてもらった時かな?
知ってる人少ないか。笑




九条さん、参輝先生がいなかったら今バンドやってないって。
参輝先生が作曲とかしてなかったら、
今、九条さん作曲なんかしてないって。




参輝先生と出会ってしまった故に、
大学に進学しようと思っていた所、
音楽の専門学校に進路を切り替えました。笑




お陰様で、
九条さんの人生めちゃくちゃですwwwwww






どうしてくれんの?ほんとにwww





ただな?
今のこの生活?環境?





すごく幸せだよ。
毎日がすごく楽しいよ。




参輝先生と出会ってなかったら、
本当の本当に今の九条さんはなかったと思う。




おそらく九条さんの人生を変えた人、
断トツ一位です。





畜生・・・畜生・・・
なんかこんな話すんのすっごい悔しいけどよ・・・、




参輝、
これからも俺の人生、
マジ責任取れよ!




意味はわかるよな!?




誕生日おめでとっ!ぺっ!







さよなら!