自宅 晴レ



まず、報告させて頂きますね。



父が1月23日永眠致しました。


葬儀も親族、関係者と共に
26日にとり行わせて頂きました。




えっと。
何から話そうかな・・、




死に目には会えませんでした。



あいほんの着信履歴を見たら23日の午前3時47分かな?
九条さんその時、東京の自宅で寝てたよ。



あと数時間の命かも!?お医者さんに云われたっ!て
オカンから電話あって、



すぐ起きて急いで家出る準備してたけど、
またすぐ電話あって死んじゃったって。




まだ家すらでてねーよ!!!
って、一人でつっこんじゃった;



でもまだなにか実感わかなくて、
よく分からないまま、すぐ実家に帰ったんだけど、
オトン、実家で寝てた。触ったら冷たかった。
勝手にボロボロ涙出てきた。
なんか腹立ったから、ばーかっ!ていって
とりあえず顔に布かけといた。



なんかうまく説明出来ないよこの感じ。この気持ち。




中野サンプラザ千秋楽の前日15日に
オトンのお見舞い行ってたんだけど、
武道館決まったよーっ\(^o^)/て報告が
最後になっちゃったね。



息子が武道館のステージ立ちますって聞いて安心しちゃったのかな?
馬鹿だな。武道館決まったって報告が本意じゃなくて、
武道館の絶景見せてやるってのが本意だったんだけど。。。
まだなーんも始まってないよ。畜生・・・







「頑張りすぎずに、頑張れよ。」


15日に明日千秋楽だからもう東京戻るねって云った時
云ってたね。



意味わからなくもないけど、
意味わかんねーよ\(^o^)/




九条さんがさ、
15日最後だったってんで、
会えない間の事、
ずっと付き添っててくれたオカンや
交代で付き添っててくれた親族に聞いたんだ。
16日~23日の事。



オトンな?
具合悪そうにしてる時とかでもパッと思い出したように、
中野サンプラザのニコ生タイムシフト見ようとしてたんだって。



それを見かねて付き添っててくれた人が、
武政に電話かける?呼んだほうがいい?
って聞いたら、


「武政にはもう云いたい事云ったし、
 武政は頑張ってるし忙しいから電話かけなくていいっ!」



って怒ったんだって。
馬鹿だね。すっごく馬鹿だね。
なんでそんなに素直じゃないんだろう。



じゃあなんでこのタイミングで死んだのかな?って
この前帰った時に、こっからここまで己龍冬休みがあるよーって
報告したせいかな。



オカンが一人だと心配だから武政頼むぞ^^ってメッセージなんかな?

それとも・・・

実は寂しいから通夜、葬式くらいはでてくれよってメッセージなんかな?



最後に素直になったね。そうやって受け止めとく。
遅いよばーか。



ちゃんと喪主してきたよ。
オカンがテンパってたから立候補した!
通夜、葬儀としっかり務めてきたよ。



葬儀の喪主の挨拶で
大号泣しながら挨拶してやったwwwくそ。




葬儀の景色見て、葬儀やって、
少し実感沸いたけど・・実感できていない・・
まだふわっとした感覚です。
身近な人の不幸ってこんな感じなんかな。




2年半前くらいかな?
オトンの母。九条さんからしたらおばあちゃん。
同じ場所で葬儀だったんだ。



オトンはそこで立派に喪主として務めていました。
涙をこらえてるのは分かった、でも立派にやり遂げてた。



九条さんもおばあちゃんの葬儀に行ったけど、
その2年半後に同じ場所でオトンの葬儀。
想像もつかなかったな。病気の事も知らなかったし、



2年前っていったらこれだね。

2013年8月3日の愛怨忌焔巡業時の九条さん生誕祭の時に
楽屋でとった家族3人の写真。

ガチで最後の家族写真なっちゃった・・・



それ以降にも何度も撮るタイミングなんてあったけど、
照れ臭いしいつでも撮れるでしょ?って撮らなかった。



この前の正月の時にも、
家族写真撮ろうかな?って頭によぎったんだ。


だけど、
次でいいやって、思って撮らなかったんだよね。



当たり前の事当たり前に続く訳ないって、
いっつもファン様に伝えてたのに。。。



馬鹿は俺だっ/(^o^)\



あ、そうそう九条さん落ち込んでる部分はあるけど、
元気な分には元気なんだ。カラ元気とかじゃなくって。



楽しい時には笑えるしな\(^o^)/



それよりみんなごめんな?
本当、報告早くしたかったし、
ブログも書きたかったし、
心配かけるつもりとか全然なかったけど、
さすがにここ数日は自分で手一杯でした。



ブログを書けるって事は、
みんなの前で笑顔でいつでも出られるって事だよ^^無理なくな!
心配すんなよ!!!!ほんとにっ!!!





そうそうそういえば、
九条さんがウジウジしている時にFC先行受付なんてあったね。
ちゃんと宣伝しなきゃ!


---------------------------------

【4/3~5/31&7/31千秋楽チケット販売】
[FC先行受付]2015/01/23(金)16:00~02/01(日)23:59まで

04月03日(金)【神奈川】新横浜 NEW SIDE BEACH‼
04月04日(土)【埼玉】HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3
04月07日(火)【群馬】高崎CLUB FLEEZ
04月09日(木)【長野】JUNK BOX
04月11日(土)【富山】Soul Power
04月12日(日)【石川】金沢AZ
04月14日(火)【福井】福井chop
04月16日(木)【岐阜】CLUB-G
04月18日(土)【山梨】甲府CONVICTION
04月25日(土)【沖縄】桜坂セントラル
04月26日(日)【沖縄】桜坂セントラル
05月01日(金)【奈良】奈良NEVER LAND
05月03日(日)【和歌山】和歌山CLUB GATE
05月05日(火)【京都】KYOTO MUSE
05月08日(金)【滋賀】U★STONE
05月10日(日)【兵庫】姫路Beta
05月12日(火)【島根】出雲APOLLO
05月14日(木)【鳥取】米子 AZTiC laughs
05月16日(土)【岡山】CRAZYMAMA KINGDOM
05月17日(日)【広島】広島CLUB QUATTRO
05月20日(水)【山口】LIVE rise SHUNAN
05月23日(土)【福岡】DRUM LOGOS
05月24日(日)【熊本】B.9 V1
05月26日(火)【長崎】DRUM Be-7
05月28日(木)【佐賀】GEILS
05月29日(金)【鹿児島】キャパルボホール
05月31日(日)【宮崎】SR BOX


ー千秋楽ー

07月31日(金)【東京】日本武道館


---------------------------------


詳細はこれ。
前半チケットの詳細







九条さんからみんなに伝えたい事は2つだよ。



後悔しない生き方をっ!!!





家族を大事にっ!!




和製ホラーバンドのリーダーからの投稿




さよなら!