自宅 今日雪降るの?




こんにちわ。
新アー写の九条さんの表情が
アンニュイ(※)なワタシです。



※「けだるそうな、退屈そうな」

という意味になります。
辞書には「物憂い様」とありますね。

物憂い: 心が晴れず、だるい様子。ようは鬱っぽい、という感じ




おおなんだかヴィジュアル系。
武道館アーチストともなるとアンニュイな
感じが大事なのかもしれません。


昨日アンニュイ美人のまとめ(NAVER)を見たので、
アンニュイって使いたかっただけ。



ファン様より、
相方がブログで旅に出たと。
オマエは旅にでないのか?といくつか聞かれました。笑




出ないよwww




九条さんはお家にいるよ。
普段お家にいる事が少ないので、
ウチにいる事がもはや旅なのです。



普段ツアーだなんだって、
うちにいる事が少ないせいか、
外に出なくとも家にいながらにして
新しい発見があるものです。



普段見えない所が見えてくるっていうのかな?




洗濯機の下の排水口を覗いてみたら、
ああ・・・もうこんなに・・・・


レッツパイプユニッシュ!



お風呂場の乾燥フィルターを外してみて、
あらまぁ・・・と。


レッツ掃除機っ!!!



休めば休む程、
我が家が次々に綺麗に\(^o^)/




汚いお家嫌いっ\(^o^)/




とまあ、冗談はさておき、
単純に曲作りたかったんかな。



一か月前くらいかな?
一月には一週間くらいのオフあんぜみたいな
会話をメンバーでしていた時は
伊豆の温泉に・・・
俺、老舗旅館とかぶらりと行ってみてぇとか
いってたけど、結果やめました。



曲作ろうかなって思って。
曲作ろうかなっていうか細かい話すると
落ち着いて音楽と向き合いたかったんかな。



音楽の勉強ってのも勿論そうだけど、
それよりかは先々の己龍さんにどんな曲が必要なんかな?とか、
己龍ギャ様はどんなものを欲してるのかな?
って落ち着いて考える時間が欲しかったんです。
色んな楽曲に触れ合ったりしてな。
何百曲も聞いてるよ。



九条さんも音楽好きだから、
作りたい曲ってあるよ。作ってみたい曲ってあるよ。
だけどそれだと九条さんの場合、
だめなんだよね。




バンドマンが曲を作る事と
作曲を専門として作る作曲家で根本的に違う部分って
ファン様と共に作りあげてくって部分だと思うの。



作曲家って職業の人は、
様々なアーティストに楽曲を提供し、
様々なアーティストのファン様の事を考えて曲を作るけど、



九条さんの場合、己龍っていうバンドをしてるじゃない?
九条さんみたいな輩は己龍ギャ様に向けて曲を作るべきだって
思ってるんです。



ターゲットが絞られるから、
絞られている分、何が欲しいのかな?って悩むよね。


自分が作りたいもん作って~だと
何か違うんだ。作りたいもの作ってファン様が
喜んでくれなかったら充実感や満足感には繋がらない、
どうせだったら充実したいじゃない。
満足したいじゃない。いやしたい。



大好きなあの人にクリスマスプレゼント何あげたら
喜んでくれるんかな?
そんな感覚と似ている気がします。



オフが続いてるけど、
まだ曲作りスタートしてないよ。
悩みに悩んで、変わったのは、
九条さんちの清潔感www




4月1日発売の「九尾」の中の
収録曲はできてるよ。
楽しみにしてくれていたらいい^^
しっかり期待裏切っておくからwww



前にもこんな話した気がするね。



考えても仕方ないなんて事はわかってるよ。
未来なんて誰にも分からないし、
九条さんの見出した答えが正解かどうかなんて分からない。



でもこんな事を考えてる事が楽しいし、
悩めば悩む程、
先々の充実感に変わるんだ^^



九条さん本日も未来に向けて、
掃除しますっ!




あ、昨日福井のヴィレバン様に対して。
なふの方で、
九条さん苛めた感じになっちゃってたねwww



怒ってるとか勘違いされてたらどうしようなんて、
少しだけ思ってたけど、
ヴィレバン様のツイートを見る限りそうでもなかったねwww

よかった\(^o^)/




さよなら!