自宅 晴レ




やっと九条さんのとこにも来たよ。。。
寝正月・・・zzz



皆様おはやうございます。




B.P.レコードカウントダウンライブから
はや数日、



なんだか怒涛でしたwww



カウントダウンライブを終え、
レーベルメイト達と初詣、



帰宅しブログを書き、
床についたのは1月1日朝7時すぎ・・・




2時間後には起床し、
実家に帰る準備をしていました。



荷物も多かったたため、
車を借り家を出た。



横浜を通過したあたりでしょうか?
まさかの猛吹雪\(^o^)/




お正月に世間様を賑わせていた
大寒波の影響をもろに受けたのです。



東名高速道路も雪の影響により速度制限が始まり、
1月1日のくせに渋滞が発生(通常1月1日東名下りでの渋滞はほぼありえない)、
高速道路上に雪が積もりだしました。



そんな中、
事もあろうに九条さんが借りて乗っていた車は
ノーマルタイヤ。雪道には不向きな仕様です。



このまま突き進んだら・・・
色々な可能性が頭をよぎりました。



このままなんとか実家に帰れたとしても、
車で東京に戻れないのではないか?



まだ横浜・・・九条さんの実家にたどり着くには
山がある。箱根がある・・・。横浜あたりでこれ・・まずくない?



っていうか、
今日の俺・・・これ死ぬ確率上がってね!?



九条さんのとった作戦は、

いのちをだいじに。



俺、死にたくなーい\(^o^)/
っていって東京に引き返しました。
勿論下道で。



雪の影響か下道もちびちび渋滞。
なんてこったい/(^o^)\って思いながらも
なんとか帰宅。




自宅を出発してから、
自宅にたどり着いたのは7時間後の出来事でした。




さすがにカウントダウンライブ後の2時間睡眠後の謎のドライブ。
実家に帰る気力などある筈もある訳なく、
そのまま倒れるように自宅で就寝。




明朝1月2日・・・。
起きてLINEのタイムライン見てたら、
静岡の先輩友人が、
箱根に初詣に行っていたらしく、
案の定・・・突然の雪で帰れなくなったようで、



遭難したぜわーい\(^o^)/



なんて記事をあげていた。
連絡をとってみたら、
その先輩はなんとか現地で宿がとれたみたいで
無事で事なきをえたようです。



武政は引き返して正解だったと思うよ
なんていってくれたりしました。



実家に帰れはしなかったけど、
運がいいんだか悪いんだか・・・



んで、
元々1日~2日にかけて帰省する予定ではあったので、
日帰り新幹線でもいいから今日(2日)は帰ろうって思っていた九条さんは、
家を出る前にニュースを見たら、



正月の帰省ラッシュピークは本日からの文字。
渋滞予想が大和トンネル付近で45km!?




そんな渋滞一人で運転してたら、
僕、泣いちゃう/(^o^)\



1日に普通に車で帰省していたら、
びっくりするくらいの勢いで巻き込まれていたかと思うと
ゾッとしますね。



ある意味、九条さん運いいなって思いました。




でな?
すっごい前置き長くなっちゃったんだけど、
今回はどうしても帰省したかったんだ。



ファン様全員がってわけじゃないけどさ、
九条さんが呼びかけた訳でもないのに、
これ・・・みんな作ってくれただろ?




絶対届けてあげなきゃって思ってな^^




単身で作ってくれたファン様もいれば、


みんなで協力して作ってくれたファン様もいる。



ついこないだ、
父親の容態を告白して半月足らずの期間に
よくやってくれたなこの野郎/(^o^)\




折り紙の鶴がこんなに重くなるなんて
知らなかったよwww






オトン・・・恥ずかしいからヤメテクレーなんて云ってたけど、
笑ってたよ。




無理やり病室に飾ってきてやったヨ\(^o^)/



数は数えてないから分からないけど、
千羽鶴どころか、万いってんのちゃう?ってくらいの
量だったよ。



ありがとうねほんとに。



そんな気持ちに水差して申し訳ないけど、
これ以上は飾るとこないからもう受け付けないよ?ごめんな。



事務所やライブ会場で
31日までに受け取ったものは全部届けた筈です^^




ちょっぴり今年のお正月はバタバタしたね。
でもやる事やれたし満足なお正月。




病室でおせちも食べた。
3時間くらいしか滞在は出来なかったけど
家族みずいらずで楽しく過ごしたよ。



明日からは雅神天照巡業も再開です。
気合をいれて頑張ります\(^o^)/




よろしく\(^o^)/




追記
アメーバなふより^o^

千羽鶴参加したとかしてないとかで謝られるのは違うと思うんよ^^気持ちの旨は九条さんにも伝わってるし、その話もしてきた^^




さよなら!