自宅 曇リ



改めてただいま\(^o^)/



ブログ書くの遅くなりました。
家帰ったら帰ったで洗濯やら片付けやらで
気がついたら、
シルバー磨きまでしてました。



家に帰ると随分几帳面です。
こんばんわ。


仙台リトルハーツ様の
インストアイベントお疲れ様でした。





2014年の年納めインストってんで、
終わりよければ全てよーーーーーーーしっってんで、
いつも以上にハイテンションな気分で望めました。






笑った笑った。
ギャハハハハって笑ったよwww



ポッキーゲーム(おそらく皆様が想像するものと違う。ドエロ!)で、
九条さんの神の引きっぷりに引いた。




やはり九条さん程の王ともなると、
引きたくなくても引いてしまうものね。


賭博黙示録カイジより。



引くと罰ゲームがやってくるけどwww



眞弥先生が次々と九条さんに罰ゲーム引かせる様に引いたwww


罰ゲームカードを引く度に
九条さんが皆様の前に居づらくなっていく事に泣いたwwww



相方パシリにして・・・


日和んを尻下にして・・・



王って、
辛いんだなって思いました。



全ての元凶は本日のインストの
プロデューサーである眞弥先生です。

芸人みてーな楽しそうな顔しやがっってwwwww




貴様(眞弥先生)は己龍の顔であるwwww





楽しかったからいいけどwww
面白かったからいいけどwww




ご参加頂いた皆様もありがとうございます。
サイン会もわっしょい楽しくできました。



ただ、難しいですね。


九条さん自身、お客様一人一人をオンリーワンにみたいって
いっている以上・・・




っていうか、
そういった部分は自分の性格がそうさせている部分が大きいですが、



サイン会だろーがハグ会だろーが撮影会だろーが、
一人一人に楽しかったっていって貰える対応をしたいって
考えているんです。



お客様一人に対する時間は限られています。



上手く対応出来る事もあれば、
上手く対応出来ない事もあります。



例えの話をあげるのであれば、
単純に名前を覚えていたり覚えていなかったり、
数秒間の接触の中でぱっと出てくる事もあれば、
出てこない事もあります。



出てこなかった場合でも、
数分後に、

あいつは○○やーなんてふと思い出す事もあります、



慣れた事といえば慣れた事、
だけどそういった気持ち・・正直歯痒いですね。
毎回思っています。本気で。



不特定多数のファン様を相手してくれるんだったらって、
空気を読んでくれるファン様も・・勿論いるけど、



インスト参加権を得るには
ある程度のお金がかかります。決して安くはありません。



やっぱり、そこだけは平等に接したいというのが本音です。
ぶっちゃけ毎回・・・



あ゛ーーー俺の馬鹿ーーーー。



思う瞬間あるよ。ほんとに毎回。
もっと頭良かったらいいのに。って。



病んでる訳じゃない。
いつも思っている事です。



皆様一人一人に本気で感謝しているからこそ
よく考えます。




こんな話をしても言い訳にしかならない、
もっと精進しないといけませんね。




暗い話になっちゃったけど、
仙台ありがと!楽しかったよー\(^o^)/



お花もありがとうね。












あ、そうそう・・・
公大くんっ!(Royz)
みたよっwww





先日メールをくれた内容に対して、
九条さんは優しくメールを返信したつもりだよwww



確かに優しくメールを返信したんだwwww



それに対して、
君がくれたメール・・・晒そうか?www








僕は思うよwww
お前がとんでもねー後輩だwwwww



と。



そんな尖った後輩が好きな先輩からの投稿




さよなら!