自宅 晴レ



タワレコード新宿店様での
インストアイベントお疲れ様でした\(^o^)/



久しぶりのトーク会やったし、
久しぶりのハグ会やったし、



明日も2件インストアイベントがあるし、
しかも明日はフルメイクフル衣装での撮影だし、
気合入ってるファン様も多いでしょう?
ってんで九条さんも気合いれなあかんってんで、
しっかり今から髪の毛染めようと思っているので、
ブログは手短に済ませますごめんなさい。
美容院行く時間がないよーorz
注)明日私は6時起きです。



その変わり画像いっぱいあるから
許して!!がってんだっ!



まず、
今日のハイライトです^^
























で、今日の九条さん♪




ところで、
この神々の道具やばくないですか?
もうこれ画期的すぎて。。。。




この写真な!?

自撮りなんです。




一見唯の伸びる棒なんですけど、
スマホとBluetoothで接続が出来て、
棒持つ所にスイッチ付いてて、



こんな感じで自撮り出来るんです。


パシャッっつってな!!!




マネージャー様が中国で
見つけてきて買ってきたやつなんですけど、
ある種・・・
バンドマン様、
バンギャル様の
自撮り革命
になるのでは!?


と思っている所存でございます。




ねぇ、
これ己龍さんのグッズであったら買う?

女子のカバンに入るサイズくらいに縮むよ?
ああそう。



やべー・・・
俺、金持ちになるかもしれん・・・







ほら、こんな上からの
ショットも撮れるよ。




って記事長く書きすぎたわ。
なんか今日のハグ会で、
カップリングの「雛奉」の事、
褒めてくれるファン様が沢山いたから、
テンションスーパー上がりました\(^o^)/




天照リリースイベント2回目にして
頑張った甲斐を既に感じています\(^o^)/




夏の暁歌水月巡業中に納期に終われながら作ってたから、
何度も妥協しそうになったけど、
すっごい時間かけて作った曲だけに満足感が半端ないです。




まだライブで2回しか演奏してないのになwww




まだまだこれからです。
これから明日もインストアイベント。



よろしくお願いします\(^o^)/



今日のヘアスプレーを落とすための
風呂上りからの投稿



今から染めるわっ!




さよなら!