自宅 晴レ



ただいまっ^^



あっ、
まずはさあ
黙れされたと思ってちょっと
この動画だけ見ていただけませんか?






http://youtu.be/uuxF6PrUahg



ファン様達と共に、
頑張って撮影した今日発売のシングル「天照(あまてらす)」に
収録されている「雛奉(ひなまつり)」振付動画です。


初めて曲をライブで聞いて貰ってからの、
この一体感やばくないですか?

己龍ギャ様達の学習能力の高さは
ある種、誇れるレベルだと思っています。




勿論メイン曲「天照」のMVも^^



「天照」に関してはもうライブで定番ですものね。
云うことはありません。





あ、宣伝終わり^^


今日タワレコ渋谷店様での
レコ発ミニライブお疲れ様でした\(^o^)/




本日は顔コス的な感じで。




この前さ、
リクエストを募ったときに、


一通だけゴルゴだけは絶対にやめて下さいと
メッセを頂きました。


リクエストを募ったのに、
ヤメテリクエストを頂き、



ちょっと面白かったので、
なふにこんなメッセが来たよっなんて
紹介したら・・・事件ですwwww




九条さんの事を愛してやまないでいてくれる九条ギャ様から
ゴルゴヤメテくれ賛同者が大発生
注)勿論例外もいます)



かたや眞弥先生ギャ様、参輝先生ギャ様、日和んギャ様、
准司先生ギャ様等のその他の己龍ギャ様からはは、
いいぞヤレヤレと。



まさかの己龍ギャ様の意見が
真っ二つwwww





おいおい九条さんの事で
そんな喧嘩しないでくれよぉぉぉおおお!!!



九条さんは、
双方の気持ちを汲み取り、
導き出した答えが


半ゴルゴ\(^o^)/




最高の答えだZE!!!!
これで己龍ギャ様の心鷲掴みやでぇなんて
思っていたら、



片方だけみたら安心の九条さんやしなwww



とかいって片目だけメイクしてみたら

案外普通でした・・・orz




彼はどこにいったのかなぁ・・・
う~~~~ん・・・



って思いを爆発させてて
今日近くにいた眞弥先生に
ゴルゴしなよ。いやしてよ・・・ってリクエストいれちゃ・t・・



っていうか、
眞弥ギャ様巻き添えにしてごめんなwwww



っていうか、
眞弥先生巻き添えにしてごめんなwwww



勝手にいきなりチームゴルゴ結成してすいませんでした。
もうどうせやるんだったら、
チームゴルゴのアー写撮っておけばよかったか・・・売れるかな・・



でも反感買うなwww
私の眞弥をめちゃくちゃにしないでくれってきっと反感買うなwww




あ、
コレ、チームゴルゴの新曲だからwww




http://youtu.be/uuxF6PrUahg

よろしくwww



だけど、
hide先生と写真撮ったよ。


日和ん顔似すぎだろwwwww
っていうか可愛い日和んの原形なさすぎだろwwww


ちょっとなんか込み上げるもんあって
ついつい2ショットお願いしちゃいましたwww



でな?
久しぶりにハイタッチ会なんてやったじゃないですか?



握手もないサインもない撮影もない、
だけど近いの。



ライブの時にはない感動がありました。




会うとヤバイな。
ついこの前、FC旅行あったいっても一ヶ月近く前、



間近で触れ合うとヤバイですね。
もう会いたいし、もう寂しい。



なんなん?
オマエラさー!



久しぶりっつって、
ちょっとオシャレしてきちゃったりしたでしょう?
久しぶりっつって、
コスとか気合いれちゃってきちゃったでしょう?



お・・男は、うん、普通だ!ごめん!
九条さん女の子の方が好きだ!
そこは、えこ贔屓させてくれwwww下心的な意味で。



九条さん健全男子だから、
可愛くて可愛くって、
逆に辛かったです。


くっそーおまえらなんか・・・



おまえらなんか・・



おまえらな・・・




大好きだー\(^o^)/









とか云いながら今日のライブを通して、
新曲のライブ演奏について真面目に研究している人からの投稿




さよなら!