大阪市内ホテル 雨




大阪着きました。




夢一杯雨いっぱい大阪着きました。




こんばんわ九条です。




たまーにライブだっていって、
家を出てからミラクル続きだよ。




ぶっちゃけ昨夜荷造りするっていって
してなくて、




朝起きてから荷造りしてたんですけど、
クローゼットの奥から、
旅行鞄取り出したら・・・




粉々になってたよ・・・・
布なのに・・・orz




布ってどうやったら
粉々になるんですか?(笑)
助けて・・・ほんとに・・・
500円(新品価格)の旅行鞄は
3年使うと粉々になるそうです。






で、
今日は皆で仲良く大阪まで、
100kmずつ運転したよ。
この公平感素敵だろ?萌えるだろ?





皆で刈谷PAで





ラーメンも食べたんだ。美味しかったよ。
横綱ラーメンだよ。






でさ、刈谷PAで
荷物整理しようと機材車の後ろのトランク開けたら、

トランクに衣裳入れてた鞄連れてかれたよwww


これは魔法かい?wwww

ちなみにこのadidasバッグは小学校6年生ん時に
修学旅行に行くために
親に買ってもらったやつだよ。




よくよく考えてみると、
九条さんの鞄に対する物持ちの良さ
半端ないよなwwwww




明後日はびじゅある祭ですね。




台風が心配です。
正直心配です。



メッセやなんだーって見ていると、
参戦される皆様もすごく心配されているようです。





こんなの作ってくれるファン様もいたりしてな?www




おい!九条太陽神のマスクを
作るのは勝手だが・・・
マスクつけろよwwwww




○すぞ^^ノシ




「犯」とか当てはめるなよ。どエロwwww





もう祈ろう。




晴れるのを祈ろう。



もう、己龍さん達、
やる気満々で大阪来ちゃったしwwww



マイドラ先輩も既に大阪いるらしいですよ。




祈るよ。
祈りまくるよ。



晴れろ晴れろ晴れろ~~~♪





そうそう、
大阪着いたよ^^




あ、いったかwww



さよなら!