お疲れSUMMERですって挨拶どう思いますか壁| ू‾᷄ω‾᷅)⁇



可愛いって思うよ^^

------------------------------

九条さんが今使ってる香水はなんですか?


ファン様からの差し入れで頂いた
LANVINマリーミーっての気に入って使ってるよ^^

------------------------------



1日何食たべてます??ちなみに昨日1日の食事教えてくださいな!
(あ、おじいちゃんだから覚えてn...←)


昨日はサンクスのおにぎりと松屋のカルビ丼とおっとっと!


------------------------------



新曲の「天照」は参輝センセ節が効いているとの事。
九条先生が作った曲はどんな感じですか?
何曲入るの?


己龍になって初めてメジャーコードに
メロディをつけてみました。


------------------------------



質問!
かわいいって言われるのと
かっこいいって言われるのだと
どっちのほうが嬉しいですか?
ちなみに私は九条さんのこと可愛いって
言ってる率のほうが高いです←



自分の事、カッコよくないと思っているので、
可愛いに一票。


------------------------------




この前失恋してまだかなり辛いんです。
早く立ち直れる方法とかありますか?



仕事も勉強も遊びも全力疾走!
恋でクヨクヨしてる時間、無駄だとは思わないけど、
勿体無いと思うよ^^
全力疾走してる子は光って見えるから、
男の子も寄ってくると思います^^



------------------------------


九条さんはラーメン何味好きですか(^p^)


とととととんこつ!
サッポロ一番のみ塩。

------------------------------



己龍のライブ、インストに行ってから
己龍が好きすぎるんですがどうしてくれますか。笑
リアルで好きな人ができませんww



今が楽しいならそれでいいじゃない^^

------------------------------


ろくに振りもできないババアファンですが、ライブに行っても大丈夫ですか?


ウェルカム!みんな優しいよ^^
ってかそーゆー人多いよ^^

------------------------------



九条さん、リーダーとして何か心掛けてる事とかありますかぁ?



今はマネージャー様のリーダーとかの仕事とかしてるから、
今九条さんがしてんのは、周りをしっかり見てる事かなぁ。
些細な事に腹を立てないとか、色んな視点で物事を
受け取るようにはしてます。


------------------------------


ライブ中に腹痛がきたらどう耐えますか??
練乳好きですか??


耐えれるかなぁ・・・
今のところ経験がありませんwwww


年一の練乳だったら好きです。毎日はいりません。



------------------------------




じゃがりこは何味が好きですかU・x・U?


サラダ!


------------------------------



私、まだ音源ギャなんですけど、
九条さんからみた音源ギャはどう思いますか( ; ; )??


綺麗事抜きで本気で作った音楽達を
聞いてくれる事だけで充分嬉しいです。


泣き顔なんてつけるな^^


------------------------------


おったんの頭に刺さってるのは、風車ですか?
ボケの花ですか? それとも…?


ボケノハナですorz


------------------------------



正直差し入れって何が1番嬉しいですか??



大きすぎなければなんでも嬉しいよwww

------------------------------



大学の単位5個も落としちゃったんですけど
どうしたらいいですか?≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛wwww



コラッ^^
今度ゲンコツな!

------------------------------



九条さん!!
で○ぱ組とバンキャル様
どっちの方が好きなんですか!!



バンギャル様^^
------------------------------



作曲している中で一番嬉しいこと、テンションが上がることはどんな時ですか?


ファン様だろうがメンバーだろうが、
聞いてくれた人が、
自分の密かなコダワリに気づいてくれた時。
(密かなコダワリは当ててくれるまで一切公開しません。)


------------------------------



「天照」の髪飾り風車と何ですか?
そしてなんで風車なのですか?
風車の弥七にやられたのですかw?



フフフフフフフ・・・・答えになってなくて
サーセンwww

------------------------------


好きな女性の前髪はなんですか?*\(^o^)/*


シュッてした感じ。


------------------------------


どうやったらドラム上手くなれますか?
あと、人気者になりたいです。
赤坂BLITZ来て下さい



え、いやっ^^


------------------------------




好きな食べ物は何ですか?
やっぱりネギですか?w


僕の好きなものはネギじゃないネギ味だ!


------------------------------



なぜ九条さんはそんなに
マメなんですか?
自分より他人を優先してる
イメージがあったので



マメって意識はないけど、
正直な気持ちを話せば、
周りから必要とされたいから
周りを大事にするんかなぁ?

まあでも単純な話、
みんなが楽しいと自分も楽しいって気持ちが
強いけど^^



------------------------------



九条さんは緑色いがいで好きな色はなんですか?


取り入れるとしたら紫!

------------------------------


私来年国家試験を受けるんですがそれなのに
ライブに行こうとしてるバンギャをどう思いますか?
あっでも少しですがちゃんとやってますwww


ちゃんとやってるって自分で言えるんだったら、
全然問題ないと思います^^


------------------------------



今日の有吉ジャポンの
御感想は如何でした??



おもろかったwww
番組の内容もそうですが、
ファン様と一緒にテレビ見てるみたいでおもろかった^^

------------------------------


己龍様の麺様達で遊園地とか
ディズニーとか行ったりするんですか?(*´ω`*)


ツアー中によくいってるよ^^

------------------------------

九条さんは、奇抜なファッションを
する女性は好きですか?\(´O`)/



好き!
最近なペコちゃんが奇抜なんよ・・・ドキドキするんよ。

------------------------------

最近なにか、ハマって買ってるものありますか?
コンビニとかで…。


おっとっと。

------------------------------

今日夢の中で九条さんがファンレターを一通ずつ読み上げていく夢を
見て目が覚めたのですが、何か念力的なものを送っていましたか?(笑)


いつも考えてるから、
勝手に届いてたらすいません。

------------------------------


あんなに良い曲達…
どうやったら生み出せるんですか⁇
私も実はバンドをやってまして。


どうやったら生み出せる?んじゃない!
生み出せるまで頑張るのです!

------------------------------

葱がどうしても食べられないんですけど
どうしたらいいですか?



どうしようもないねぇ^^笑
九条さんだと思ってたべてみなさい^^

------------------------------


武ちゃんは
色白な女の子好きですか?


好き!触りたい!

------------------------------


ライブ後に投げたペットボトルの中身は
飲んでほしいですか?(゜゜*) 飲まれてたらいやですか?


コダワリはないかなぁ!笑
嫌じゃないですよ^^

------------------------------


インストの撮影会の時、
眞弥さんと参輝さんのファンじゃない時は
どう言えばいいですか?
二人の前で。〇〇さん!みたいなの緊張しながら言うと
失礼なのかなとか。思っちゃいます。



全然失礼じゃないと思うけど・・・
どのメンバーを好きでも、
メンバーからしたら己龍さんが好きって思ってくれるだけで
嬉しいもんです。

------------------------------

今日のお昼ご飯はなんですか?ଘ( °ᐜ° )ଓ

おっとっと。

------------------------------


最近、己龍で流行ってることってありますか??
ゲームでも言葉でもなんでもいいです!!


九条さんはやってないけど、
参輝先生、日和ん、准司先生が携帯ゲームよくやってます。


------------------------------



仕事してくるー(。・_・)ノ
何時にかえれるのかな(笑)


そんなん知らんぞ^^頑張ってこい^^


------------------------------


海藻って言われるのと
草原って言われるのと
神様って言われるの、どれがいいですか


神様で賛成!


------------------------------

悦ト鬱以外に、九条さんがライブでカポ使用してる曲って他にもありますか?


ないですよ^^

------------------------------


昨日会社の人が、自分の爪垢?のニオイとか
脱いだ靴下やオナラのニオイなど臭いけど
嗅ぐと心地いいとか言ってて、
ちょっと引いたんですけど…九条さんは理解できますか?笑


う~ん出来ないねぇ^^
笑いながら殴っておやり^^

------------------------------


九条さんから見てメンバーみんなはどんな人ですか?


自分というものをしっかり持っている^^


------------------------------


質問☆
彼女にこれだけはして欲しいってことはなあに?


炊事洗濯!家事全部!


------------------------------



九条さんが萌えるファン様の仕草ってなんですか(,,•﹏•,,)?


列に並んでる時のあの顔。
たまに覗いてます。笑

------------------------------


九条さんが私達ファンに対して質問とかあったりしますか??



彼氏と九条さんどっちが好きだい?

これうざいだろうな!笑


------------------------------


己龍のメンバーさんを家族に当てはめてみて下さい!


父  准司先生

長男 参輝先生
次男 眞弥先生
妹  日和ん


犬(リーダー)九条さん


おお、なんかソフトバンク家みたいだ・・・
いや・・・でもあれは父・・・九条さんは父って器ではない・・・うーん。

------------------------------


コドモドラゴンのことどう??
かわいい??



可愛いよ^^
可愛くなかったらいじめないお^^


------------------------------




次の新曲のカップリングで、
まひたけ曲はあるんですか?!?!?!
どうなんですか!?!?!
最近DaizyStripperの夕霧先生とはどうなんですか!?!?!??!



あるよ。もう鉄板だよ。
なかったら嫌だよ。


どうなんですか?知らないよ楽しみにしてておくれよwww

たまにLINE^^


------------------------------




何を質問すればいいですか?



なんて答えたらいいですか?笑

------------------------------


まひろさんの好きな女性のタイプを教えてください。



まっひー先生に聞いておくれよ^^

------------------------------

九条さんはどうしていつも露出が多いんですか?
露出魔疑惑です、、、。
もういっそなにも着ないというのはどうでしょう\(^o^)/


え・・気持ちよさそうだけど、
捕まるじゃないですか・・・

------------------------------


眞弥さんはげんきですか?


元気だよ^^


------------------------------


バンドを始めてよかったと思うことはなんですか⁈
九条さん大好きです!!!←



人が好きになった。

------------------------------



意外と聞いたことがなかったので、
嫌いな食べ物を教えてください\(^o^)/


ないんです。困りました。

------------------------------


なんでそんなにカメムシなんですか( ; _ ; )/~~~
カメムシすぎてなんかなんかあたまに風車ついてるけど
世界いちのカメムシですかっこいいです( ; _ ; )/~~~
だいすきです( T_T)\(^-^ )
最近すきなお菓子はなんですか( ; _ ; )/~~~


おっとっと。

------------------------------

なんで、新衣装に海藻が付いているのですか?
頭部らへんとか特に....



海藻マニアです。

------------------------------


九条さんがもしアイドルになるとしたら、
正統派の純粋系か、それともイロモノか、
はたまた異端児かどんな感じのコンセプトでやりたいですか?


何事においても異端が好きです。
僕は僕^^

------------------------------



R指定のお兄ちゃんとは本当に
親友と言えるほどの仲なのですか?!



九条さんはそう思ってます^^

------------------------------


咲いてる時やインストやなうのコメントで
武政さん大好き♡♡♡のオーラがすごすぎたら引きますか??
むしろ首輪つけて飼ってして欲しいくらい大好きなんですけど
今これ聞いて引きましたか??←


全然引きません。
その気持ちが分かるので、引きません。


------------------------------


暁歌水月と叫声と空蝉
全部大事で好きな曲だと思いますが
あえて選ぶならどれが好きですか



これ難しくない?
どれかっていったら叫声かなぁ・・・

------------------------------

お母さん元気ですか?!


元気だよ^^

------------------------------


映画やドラマのオファー(演者として)やCM依頼あったらどうしますか?


マスクOKでよければ・・・・

------------------------------


毎日メッセージ送ったりするのって
迷惑じゃないですか?


ぜーんぜん^^

------------------------------


やっぱり、他のバンド様に浮気したらものすごく悲しいですか?
最終的には九条さんの元へもどりますけどw



嫉妬はするけど、悲しいってのは違うかなぁ・・・
忘れないでね^^


------------------------------



得意科目と不得意科目を教えてください(*^^*)!



英語、


で、数学。
でも得意ってレベルでもありません。



------------------------------



己龍さんきっかけにRoyzさん&コドモドラゴンさんにもどハマリした私は、
来月のびじゅある祭と11月の3マンも参戦即決しました
(香港だけですが…ホントは台北も行きたいけどお金n…)
こんな私は浮気者ですか…? けど相手が相手なんで許してくださいw


ああ浮気者さ、ああ浮気者だ^^
でもなんだかんだ可愛い後輩達の事も応援してあげてねって気持ちはあるし、
嬉しい気持ちのが大きいです^^


------------------------------


寒すぎる上司のギャグを嫌われないように
華麗にスルーするにはどうしたら良いですか?
いつもライブで寒い空気をちょいちょい
作り出すお方なら何かヒントをくれると信じてます!



寒いギャグって面白くない?寒くなる事が面白くない?
ぶっちょ~のギャグ寒すぎておもしろいんですけど~って肩叩いておやり^^

------------------------------



九条さん、どういうこ好きー?
優しいことか?
ふぁん様って答えそうだから、そゆのだめね、できるなら(´・_・`)


全力疾走な子^^
なんでもいいんよ。
勉強でも仕事でも恋愛でも好きなバンド追っかけるでも。

------------------------------


准司さんがとってもとっても大好きなんですがどうしたらいいですか( ^_^)/?


これからも好きでいてあげてね^^

------------------------------


暁歌水月秋田インストの時九条さんに
ドリアンジュースとなんか気持ち悪い
つぶつぶ入ったジュース差し入れましたw
飲んでみてくれました?(笑)



おめーか!笑

------------------------------


なふみてめっせさせていただきました!
特に質問とかないのですが…
私、己龍ギャとして復活します!
よろしくお願いします!
あ、すごく自己中心な質問ですが
こんだけいってない私のことも覚えてますか?


覚えてるよ^^
おかえり^^

------------------------------

九条さんの彼女になったら、どんな特典がついてきますか(^o^)?



絶え間ないセクハラな日々。

------------------------------

ステージから見たライブ中の景色って
どんな感じですか!?o(TωT )



こいつぁ・・まじかよ!?


------------------------------


つきまとわれるなら空飛ぶこんにゃくと口
うるさい豆腐どちらがいいですか??( ` ・ ω ・ ´ )


空飛ぶこんにゃく。


------------------------------

九条さんのバンギャル様に対する愛情の大きさを教えてください(∩´。•×•。`∩)♡
あといつもインストのときってどんな心情かも教えてほしいです!



え・・抱ける。キッパリ。
うちに遊びきてくれた感じ。


------------------------------

九条さん質問ですー!
昨日の有吉ジャポンの眞弥くんの写真本人に見せましたかー??
あと、眞弥くん元気ですか??;_;


見せてない。
でもアイツはきっと見てる。
元気だよ^^


------------------------------
緑のいいところ5つ言ってください!なんかもう質問じゃないwwwwwww



九条さんが緑!
みんな大好き癒し系!
なんかNAVERまとめで緑が今年のトレンドって書いてあった!
飽きない!
よく知らない人に話しかけてもらえる!


------------------------------
…こ、此れはキツかった…デスマスクのランキングも宜しければお願いします(`・ω・´)b←


第一位!愛怨忌焔!



------------------------------
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今日はRoyzのしぶこーですね( ´ ▽ ` )ノ
そこで九条さん的
Royzのメンバー紹介聞きたいです( ´ ▽ ` )ノ


すばる 痛い中学生。先輩である九条さんの事を○ク○呼ばわり。
くいな 意外と構ってちゃん。
こうだい 明るい根暗!生意気!
ともや 唯一気ぃ使ってくれる人。


------------------------------


九条さんのイメージカラーは緑ですけど、
緑色が本当に好きな色なんですか?
好きな色じゃなかったら、
髪色ずっと緑色なのはすごいです( ˘ω˘ )



緑に気を使っている内に
今では一番好きな色です。笑






------------------------------

好きな順に並べてください。
音楽、お金、女


音楽、女、お金


お金が人の上に来ることはありません^^

------------------------------


今の所沢の印象とかありますか?


今は足を運ぶ機会は減っちゃったけど、
上京して初めての街だったので、ありがとうという気持ちは
今でもあります。


------------------------------


私のこと好きですか(?_?)


好きよ^^
メッセ送ってくれてる時点で、
九条さんの事を気にかけてくれてるって事でしょう^^


------------------------------

己龍さん初心者の私に特にお勧めの曲を教えて下さい(。-人-。)


これからリリースされる新曲は、
わくわくがいっぱい詰まっているのでおすすめです^^

------------------------------

渋公行きますか?



行くよ^^
だから急いで今質問答えています^^

------------------------------

髪の色なんで緑なんですか?



最初はメンバーミーティング内での色決めで、
余った色だったんだ・・・
だけど今は緑に誇りを持っています^^


------------------------------

今手汗が止まらないんですけどどうしたらいいですか?



拭いていこう^^


------------------------------

毎回メッセの度に好きだと言い続けたらやっぱりキモいですか?(笑)


キモくないよ。
何度も好きっていったら言葉の重みが~なんていう事もいうけど、
好きっていわれなさすぎも不安じゃないですか?



------------------------------

最近のマイブームはなんですか?



最近っていうか、
昨日ファン様に勧められて、
youtubeのミラクルショッピングってやつ・・面白かったです^^


------------------------------

九条さんはこの先
緑以外の髪色にはしないんですか?((( ⍥ )))


しません!(きっぱり)


------------------------------
九条さんの、ギターの足元見たいです!!
解説付きで!!


バンドスコアに載ってるお^^

------------------------------


性感帯はどこですか



変態!スケベ!おまわりさーん!

------------------------------

九条さんマモお兄さん(笑)と
仲良さそうですが普段どんなことしてるんですか?


お酒呑んでしゃべってる事が多いですね^^

------------------------------


千秋楽お疲れさまでした。すごい楽しかったです。(≡^∇^≡)
オープニングの曲がよすぎて、頭から離れません。
ところで、ヘドバン・モッシュの曲ってできたんですか?


ヘドバンモッシュかどうかはわからんけど、
楽しい曲は出来たお^^


------------------------------

九条さんこんにちわ!!
九条さんは身長高い人が好きですか?
低い人が好きですか?ᐠ( ᐝ̱ )
ᐟ私は高めですけどコンプレックスです(´ρ`)


どっちが好き?って聞かれたら、
低い方がって答えるけど、
高い人が嫌って気持ちはまったくありません^^

------------------------------

九条さんは九条ネギ食べたことありますか?



あるよ^^

------------------------------
女性の好きな部分はどこですか?


男にはない、あの柔らかそうな
シルエット!

------------------------------
バンドやりながらしていた仕事、バイトは?
その時髪はどうしてましたか?


て・・・ティッシュ配りとか!
髪はまんま派手髪で^^
見た目の不信感は笑顔でカバーよ!

------------------------------

最近男友達が九条ギャ男になり、
LINEで九条さんの太ももがたまらないと(結構しつこく)送ってきます。
どう返せば良いですか?
質問というより相談になってしまいすみません…回答待ってます。


私の太ももと九条さんの太ももどっちがいいのよっ!?


------------------------------

社会人となり仕事柄、髪の毛の色は明るくできません(ノ_-。)
九条さんは髪の毛の色は明るい色か暗い色
どちらの方が好きですか?(。-_-。)


明るい色は好きですけど、
社会人だから髪を暗くしたって聞いたら、
立派だなって思うよ^^

------------------------------

もう山口来てくれないですか?:;(∩´﹏`∩);:


いく!ゆく!

------------------------------
お休みの日に、オウチで手料理♪
何を作りますか~~(^^)d
インスタント以外だよ~~ん♪( 〃▽〃)


生涯、料理してやらないって決めています。

------------------------------

今、髪の毛緑になってますけど、黒染めしたのに緑入ったんですか?
あと、なんで九条さんってそんなに優しいんですか?(;_;)


優しくするとか意識してないよ普通だよ^^
さっきの質問でも似た話したけど、

人から大事にされるには、
まず自分が周りを大事にしなきゃって考えてるからかな?
一人は嫌なの^^

------------------------------

秋雨葬送の聞きどころ教えてください!(。・ω・。)
九条さんのパートで!(。・ω・。)


ぬるっとしたチョーキング。

------------------------------

こんどの髪色少しアッシュですか(´・_・)?


アー写で彩度が落ちてるだけだよ^^緑だよ!

------------------------------
メンバーさんの中で、1番ツンデレなメンバーさんは誰ですか?←え


参輝先生!ツンデレ認定!

------------------------------


九条さんはバンギャル様が大好きっていつも言ってますが、
全国のバンギャル様と全国の九条ギャは同じくらいなのですか|ω・`)


そりゃあ、
自分を好きっていってくれてる子の方が贔屓目あります^^


------------------------------

武政の公認妹にしてくれませんか?⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄



どうぞ^^
公認妹みたいなんいっぱいいるから、
それでもよければ!

------------------------------


可愛い、キモい、かっこいい、美しい
正直この中で言われて一番嬉しいのはどれですか⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙


可愛い!


美しい・・・なんて言われたら、
え。。。まじ?って素になってしまいます。
------------------------------


頭の風車は回りますか?!


まわってもらえるように開発中です。
結果はまだ未定。

------------------------------

今日のパンツ何色ですか?(。・ω・。)


金色のヘビ柄・・・


------------------------------

何フェチですか(灬ºωº灬)♡?


巨乳好きって訳じゃないけど、
胸元チラッとかなると、くっそーってなります。


------------------------------


新衣装、九条さんのこだわりポイントみたいなのがあれば教えてください(*´人`*)


結果はまだ未定ですが、
風車に全力開発です。

------------------------------


メッセできないのでなうから失礼します(^0^)
九条さんは洋服とかどんな感じが好きですか?


ん?女子で?自分が着るんだったら怖そうな服だけど、
んとー、女子だったらなんか巷で最近はやってるの好きです。
なんかセレブみたいな格好の人増えてない?気のせい?


------------------------------


カラーセーラーは好きですか?\(´・ω・`)/



なんかバンギャルって感じで
かわいいなぁって思っていつも見ています。

------------------------------

九条さんはロリコンですか?



もしかして、九条さんってロリコンなんかなぁ・・・?

------------------------------

おはよう武ちゃん。質問ってなんでもえぇんかな?


いいよ!でもこれ答えた時、手遅れだね?
ご愁傷様!


------------------------------
九条ネギは週に何回食べますか?


月1?


------------------------------
次のアー写、頭にとうとう風車がつきましたけど
九条さん的にはどうですか?( ^ω^ )実際回ったりするんでしょうか?笑


最高です。
風車案は衣装のデザイナー様がだしてくれた案なのですが、
回してくれと懇願しているのは私です。

------------------------------


とりま、いま、アラジン見てるので、笑
魔法のランプの願いごとするならなににしますか?
*\(^o^)/*
3こまでだよー


バンギャル帝国(市)がほしい。

車がほしい。

お金がほしい。


------------------------------

九条さん何故そんなにキャラが濃いんですかwww?



普通に生きてるだけなんだけど・・・。
wwwつけるとかなんか失礼よ!またそうやって九条さんの事、
笑いものにするのね!笑えよ!さあ笑えよ!


------------------------------


己龍さんの楽曲を基にしたストーリーで映画や舞台を…って依頼きたらしますか?


ええまあ。
だって楽曲を基にしたって事は、
勝手に色々考えてくれるんですよね?

喜んで!ドロドロした世界感を作り上げて下さいと!笑


------------------------------
緑の次に好きな色はなんですか?ヾ(@°▽°@)ノ


紫!
------------------------------

カラオケで己龍さんの本人映像が少ないんですが、
今後増える予定はありますか?


増えたいねぇ増やしたいねぇ。
こーゆーのって皆様の力(リクエスト的な)も必要だったりするんですよ!

------------------------------


最近の後輩バンドの躍進をどう思いますかーーー(о´∀`о)ノ♪


毎日ブログを見て
暖かく見守りつつ、

足元すくわれないように、
神経をピリピリさせています。


------------------------------
九条さんは、クオカードの差し入れは嬉しいですか|ω・`)?


う、嬉しいっ!

------------------------------

武政のなうにコメしたり見たよしたりしてるけど
○○のこと覚えた?


んと、プロフ画がわかりやすい方が
覚えがよいです^^


------------------------------


またいつか47都道府県巡業やってくれますか?
山口県でまた待ってます!!



またやりたいので、
またまわれるように日々曲を書いています。

------------------------------

身長伸ばすにはなにがいいと思いますか!
切実です!
小さい女の子が可愛いなんて
幻ですよね…(´・ω・`)w


九条さんはどちらかといえば、
小さい子が好きよ。

------------------------------

構ってください(u_u)
どうしたら構ってくれますか?(u_u)



じゃ、今から行くね^^

------------------------------



さよなら!