自宅 曇り




常々、
自分が奇跡を呼ぶ男ではないか
と思ってはいましたが、








まさかここまでとは
思いもしませんでした・・・




昨日は野外公演にも関わらず、
天気予報では雨・・・
朝の時点では、己龍さんが出演するであろう時間帯は、
50パーセント・・


誰もが降るだろうなと予想している中、



晴れました・・・




違うんだ。
そんな事じゃないんだ・・・




何人かのファン様から聞いたよ。。
本物の奇跡・・・





え?
本番中に
九条さんに何度も何度も、
蝉様が止まっていたらしいなwww




衣装が厚すぎて気付かなかったよw

ライブに集中しすぎて気付かなかったよww




あんなにぴょんぴょんくるくるしてたんに
蝉様が止まっていたらしいなwww




巷では、



九条武政という男は
肝心な所で、
天を味方につけるだけでは
飽き足らず、



蝉までを味方につける
ギタリストとして話題にwww




それ・・・蝉に気付いてたファン様・・・
笑いが止まらんやつじゃないですか・・・orz




真面目にやってたのに・・・ww




あ、
そうそう。



もしかして、
これ待ってました?



九条さんがこーゆー
チャンス逃すわけないじゃないですか?



撮ったよ。


the GazettE 葵先生との2ショット。


















さよなら!