郡山市内ホテル 晴レ




こんにちわ^^


別に病んでないよっ!
九条です。





いい音楽って何か?



朝からそんな事を考えていました。




単純にメロディがよければいい曲か?



詞がよければいい曲か?



ギターのリフが格好よければいい曲か?



ライブで盛り上がればいい曲か?




別にどれが正解って訳でないし、
前からわかりきっていた事でもあります。




どっから聞いてもどこを聞いても、
刺激的。




それが九条さんのいい曲定義。



いい曲の定義なんて人それぞれだし、
九条さんのイイ曲定義なんてどうでもいい。



だけど
今の九条さん、己龍さんには、



新しい曲を首を長くしてまってくれている
ファン様がいます。



それを当たり前と思ってはいけません。



これくらいのクオリティだったら、
満足するだろう?



そんな気持ちで皆様に音楽を
届けたくありません。



真面目にね。
色々考えていたら・・・





この前、新曲のデモ出来たって
いったじゃないですか?



作り直したくなりました。




既にその曲に対しては、めちゃくちゃ時間かけたし
既に何度も作り直しています。



既存の楽曲達のデモと比べても、
最近仕上がった新曲デモのクオリティは
上がっているって自分でも
感じています。



ただ・・・まだそれでも上を
目指せる気がするんです。



どうせだったら腰抜かすくらいの
新曲届けたいですよね。



九条さん自分でいうのもなんなんですが、
活動初期に比べて、


楽曲制作に対する
引き出しは広がっていると思います。



だけど引き出しが広くなった分、
自分での合格点も上がっている。



結果・・・
一曲に対する作曲に
多大なる時間を要します。




もう少し煮詰めてきますね^^




と、
こんな顔した人が真面目に語ってみる。



昨日の仙台公演で楽屋帰ったら、
ヘアメイク様が
昔の写真引っ張り出して遊んでたのwwww




ひどいっwwwww







あ、皆様に
マイドラ先輩が覚えてこい
そしてライブで
声を出して迎え入れろ云っています。





さよなら!