仙台市内ホテル  雨




なふに一度載せた事があります。





これ…好きなんだよね。




って。





怒らないで聞いてくれます?





ほんっとに曲やべーっつって、
曲から入ったんです。




この楽曲のこの転調感!?


音楽的にいいのこれ?ありなの?



でもなんかよくわかんないけどすげぇ…
ノレるぜ…



久しぶりにハマったんです。
よそのアーティスト様に。




でさ…
先日のオフに勉強もかねて
ギター片手に耳コピしてたんです。



コード進行とかどうなってんの?
とか色々思って。


いちファンとして恥ずかしい話で、
すっごい申し訳ないのですが、
CD持ってなかったんで、


ようつべで…


それはアーティストとしてあるまじき行為ではあると思ってはいたのですが、



早く楽曲を分解したくって…
知りたくって。





で、
YouTubeいったら動画じゃないですか?



耳コピしてる間に、
音以外に歌詞も耳に入ってくるし、
動画も目につきますよね?




で、見てたらさ…
初見で動画(PV)を見た時より、
見方も変わってきたっていうか、
色々伝わるものを感じて
自分の中にも、のめり込んできてる感があったんです。



あれ?
もしかしてこれ…



俺…ファンになりかけてる?ww




あの日あの時の感情が再び…www






でな?

今日は己龍さんが仙台への移動日でした。
前から決まっていた事でもあります。




気づいちゃったんです。
知っちゃったんです。



今日という日に…
己龍さんが仙台に降り立つ日に…



でんぱ組.inc様が仙台darwinで
ワンマン公演を行う事をwww

{C8A1D5E9-58A6-463B-BA5D-AE80D7098679:01}
チ…チケット買っちゃったwww
(ちゃんとお金だしました)



べ…べ…、べべべべ勉強な!?




アイドル様のライブとか
ももクロ様以来見てないし、


しかもももクロ様での会場は、
国立競技場、
ライブハウスでのライブは見たことありません。



べ…べ…、べべべべ勉強です。







んと…えっと、
ライブ…









すっごい楽しかった…\(^o^)/






勿論勉強になった事もあったんですよ?




入場SE流れてメンバー様出てきた瞬間、



あぁぁあああ、本物やぁぁああT_T



テレビで見たまんまやぁぁあああT_T


って。
なんか登場してきただけで、
すっごいテンション上がったんです。





全九条さんが泣きました。
足ガクガクしました。
身震いしました。


もうこれ…ファンや俺…orz




ってwww



あとは、
ファン様達に大分圧倒されました。



ファン様の
声でかすぎて、
曲聞こえねぇぇぇええww



とかなwww


別にそれが不快とかじゃないんです。
足がガクガクした事、
ヤバっていって身震いした事、
それも大きかったんだと思います。



いや、大きかったです。
ほんとに。


今、ファンとしてライブハウスに
足を運んで、
客席からの会場の空気感を
感じられただけでも
すごく大きな収穫だったなって
思いました。


今日のライブを見て、
メンバー様一人一人の一生懸命さをすごく
感じる事ができたし、
ファン様の一生懸命さもものすごく感じました。



明日にはあのステージに自分も立ちます。



気が引き締まってなかった訳では
ありませんが、
改めて引き締まりました。



楽しみだった仙台公演が
もっと楽しみになりました。




でな?
何がビックリしたかって…



でんぱ組.inc様っていったら、
シーンが違うじゃないですか?



活動してる場所も違えば、
ファン層も違う…





まさかあの時あの場所で…



己龍の九条さんですか?www


{CD013AFF-4830-4A21-A5D9-BFDB6A5DD22E:01}


脳味噌が口から飛び出そーに
なりましたwwww




さよなら!