自宅 曇り



こんばんわ。




すっごい云いにくいんですけど・・・
今日一日・・・



youtube見て終わりましたwwwww




どんな曲が今の己龍さんに
必要なんかなとかそういった類な事考えてて、



関連動画、
あなたへのオススメ


へと
飛ぶに飛んで・・・・




今ですorz




実入りはあったけど、
なんもしてねぇ・・・そんな一日でしたorz




しかも気が付いたら九条さんの
検索ワード・・・



己龍 弾いてみたwww

正直・・・よく弾いたなwww
思いました。

だってこれ・・・ライブで弾く前提で作ったフレーズじゃn・・・ry
速弾きとかを作り






油断してます?
油断してましたよね?
見るってwww



だって・・・自分が頑張ってレコーディングしたフレーズ。



試行錯誤して生まれたフレーズ。




コピー?真似?してくれている
人いたら気になるじゃないですか?wwww



1つずつ拝見させて頂きましたよ^^



うけけけけけwww



必死に何度もCDを再生してくれている光景が
浮かびます。



かつて自分がそうだったように・・・



全ては紹介出来ませんが、
少し紹介させて頂きますね^^




朱花艶閃の九条さんパートですね。
正直な気持ち、よくやろうと思ったなwwwwと。
だってライブで弾く用にフレーズ構築してn・・・ry


速弾きうんぬんがしたかったんじゃなくて、
不可解な音飛びを考えてのフレーズ構築でした。


なんでそれを弾こうとすんねんwwwwww
コピーしよう思う前に諦めて下さいwwww


すいません引きましたwwww


んで、次。






何故リコーダーで弾こうと思ったんだい?www


っていうか、
何でそんなリコーダーが上手いんだ。。。。


リコーダーでのダイナミクス(音の強弱)・・考えた事が
ありませんでした。


九条さんが音楽の先生やったら、贔屓しますww







ああ・・・いるいる・・・
君みたいな気持ち悪い人wwww


1人で、何人分もの演奏をこなしちゃう気持ち悪い人wwww



九条さんが君だったら・・・



九条さんがアナタの才能を持ち合わせていたら、
もっとモテていたんじゃないか!?



と思いました。ギリリwww


個人的な感想をお話しますね。


んと・・・1つ1つのフレーズの
耳コピ具合が丁寧です。



そのマメさ、きっと・・・
いい奥さんになれんでwwww


ならいっその事・・・
九条さんとこn・・・




さよなら!