自宅 曇り




自宅では数か月ぶりの
10時間以上の睡眠からおはやうございます。



やっぱ少し疲れたまってたんですねアタイwww



今、もう元気やけどwww





奈良の新星堂様ではスタッフM先生が
頑張ってくれているそうです。

M先生って誰だぁぁああああwww


でも、ありがとう嬉しい。



誕生日プレゼントのコレは・・・

ちょっと違う・・・
スカートってのは風とか階段でチラtt・・・ry



いや、でもリアルな現実でって想像したら
ちょっと萌えt・・・





ファン様のイラストに不満。




あってますか?



じゃねぇよwwww




って
お昼時から、
チ○チンの話からで
申し訳ありませんが、




朝からファン様のメールに、
目からうろこでした。




パラダイムシフトのお話してくれた
方がいたんです。



パラダイムシフトという言葉の意味を
wiki様より抜粋すると、



-------------------------------
その時代や分野において当然のことと考えられていた認識や思想、
社会全体の価値観などが革命的にもしくは劇的に変化することを
言います。
-------------------------------


ファン様のメールの中には、



「ブラジルがドイツに敗れる 1-7の記録的大敗」


「ANAがJALを追い抜く 旅客数x飛行距離で逆転」


先週、ほぼ同時に目にしたこの二つニュース。


まさにパラダイムシフトの象徴ですね。


「絶対」とされていたものが、もはやそうではない。
あり得ないことが、起こる時代になったということでしょう。



こんな事も書かれていました。



ああ、確かに。
妙に納得してしまう自分がいました。




普段から九条さんは、


可能性を信じられなくなったらそれまで、
諦めたら夢は終わりだ!の精神で行動をしています。




だけど頑張って行動をしていても、
心の奥のどこかで、
アレには勝てない。無理。



そうやって思っていた部分、
あったのかもしれません。いやありました。




バンドシーンだけでも上を見たらキリがないし、
すっごい大きい事をいってしまいますが、
せっかくこの世に生を受けたんだったら、
一番なりたいです。



既に完成してるデモの曲あるんですけどね、
まだメンバーにも聞かせてない曲とかもあるんですけど、




もう少しねり直す事にしました。




既に曲自体の完成度の自信はあるけど、
一番いい曲って自信はないもの。




自分の一番、世界の一番、
スケールの幅の見方で色々変わりますが、




とにかく九条さんは、
今頑張りたいのです。




という訳で
本日は巣に籠もって
いい曲作ってきますね^^



さよなら!