名古屋市内ホテル 晴レ




ギターのメンテだそうと、
ESP(ビッグボス)様に行ってきました。


ipodfile.jpg


最初閉まってるかと思って、
クソがwwww



とかなりましたけど、
閉まっていたのはスタジオの方で、
楽器屋の方は絶賛普通に営業していました。




よかった・・・orz




ファイブスター様にも行きました。
ipodfile.jpg
こっちも閉まってんのかよwwwって
クソがwwwww
ってなったのは事実ですが、



嫌いになっていませんwww




そんなんで嫌いになってたら、
どんだけ心狭いの九条さんwwwwwww




ライカエジソン名古屋店様にも足を運びました。
ipodfile.jpg
同じ大須に挨拶すべき場所が固まっててくれて、
便利です。名古屋wwwww




んで、
今日とか、
九条さん「なふ」でレポしながら、
大須をうろうろしていたので、



地元のファン様達が
ちょろちょろ探しに来ていてくれたみたいです。



今日お声がけ頂いたのは、
2組かな?


一組目のファン様は、
特に九条さんを捜索している訳でもなく、
たまたまお母様と買い物に来ていたってだけで、
ばったり遭遇したファン様www
(ブログ用にでも写真撮ってあげたらよかったと後悔しています)



注)インストやもろもろ撮影会以外ではお客様のカメラでの撮影は基本断っています。
  申し訳ありません;



んで、
2組目は、
九条さんのなふを見てくれて、
近所に九条さんがうろついてるからってんで、
ipodfile.jpg
チャリこいで、必死に探してくれてそうですwww




必死乙wwww



って笑ってやりたいところですが、
九条さんの場合、
こーゆーのってツアーの醍醐味であったりすると思うんです。



好きなアーティストや、
応援してくれてるアーティストが


自分の街っていうか地元を
歩いていてくれたら普通に嬉しいもの。




九条さんやったら・・・
普通に捜索組やなwwwww



自分の街で、地元で、
ばったり遭遇出来たらほんとうれしいですよね^^





ゆーたら、
先日の松阪でも、
歯磨き粉買いに薬局行ったとき・・・
トイレ入ろうとしたら・・
ファン様とすれ違うっていう偉業を成し遂げてきたばかり・・・








九条さん・・・
これからも、そーゆー気持ちだけは
失くさずいたいなぁ^^



追伸

どこで声かけられてもいいですが、
トイレでは声かけられたくないバンドマンから投稿




さよなら!