自宅 ハレ




NIPPON TA!DA!I!MA!




こんにちわ。



亜細亜巡業おわたーです^^ノシ

ipodfile.jpg



まず、
台湾公演お疲れ様でした。





亜細亜巡業千秋楽に相応しい盛り上がり、






ファン様達から弾幕にあわせて
こんなメッセージ集も頂き、




国境の壁を、また超えちまったぜ感を
感じざるをえませんでした。




ありがとう。




己龍さんの暁歌水月に込めたにメッセージに対し、



・・・




おい・・泣かせるじゃねぇか・・・



なあ?
んぅ?




でも、そんな感動メッセージ集に
これはなんだ!



背景レイアウトに偽札!?




あぁ、台湾ジョークねwww
これくらいはいいっwww




笑って許そう・・・




問題はこいつだコイツ!



こいつ(ゴキブリ様)いらなくねっ???wwww




はっきり云うと、
そいついらんからwwwww





ばかーーーwwww




九条さんの滑舌、発音が全っ然へったくそで、
せっかく覚えた中国語が最後まで伝わらんくて、
ぶっっちゃけ言葉の壁に落ち込んでいた九条さんですが、




そんな事せんでも、
九条さんの人間性はとっくに国境超えてたみたいですねwww



九条さんがそーゆーの嫌いじゃないって人間性とっくに
超えてたみたいですねwwww




拝啓日本のファン様(悪戯っ子達)へ、


キミタチがそんなだから、
海外のファン様まで真似してくるじゃないですかwww


どうしてくれんのこれwww



悔い改めて下さいwww




ケタケタケタケタwww



さよなら!