自宅 ハレ



芸能人の人と絡みました。




すげぇよ己龍さん・・・
やべぇよ・・・



まじやっべぇよ。



ロッチ様とか
森田美位子先生とか
一緒に記念写真撮っちまったよ。。。




ぶっちゃけ九条さん
テレビ見なさすぎで、




ロッチ様知らんくて、
今日お会いするのに失礼だと思って、
今日急いでWikiとかyoutubeとか
調べたら、
すっげぇ有名芸人様だったってゆーなwww




それ知らない九条さん
まじやべぇよwwww

(世間知らずで真に申し訳ありませんでした)




初めて知って、
初めて出会って
前髪ゴミついてますよ・・・って、



九条さん・・・
コカド先生(ロッチ様)の前髪触っちまったよ
まじやべぇよwww



ってファン様も
想像以上に見てくれてたみたいで、
まじやべぇよwwww



コメント参加してくれるファン様の
空気の読みっぷりなwww




己龍ギャ様一体感の半端なさなwww
まじやべぇよwww






もひとつやべぇよって話するなら、
アメーバスタジオの裏話なwww









壁に描かれたアメーバ君?






目の部分が実は覗き穴になってるってゆーなwww





しかも覗き穴の先が、
己龍さんの楽屋ってゆーなwwww



まじやべぇよwww




何が一番やべぇかって?

今日な?



九条さん・・・
ず~~っとアメーバ君のぬいぐるみ手放さなかったの。



アメーバの会社の人に
あわよくば、コレちょうだいって気持ちを
アピールしようとしてず~~~と持ってたの。



んでね。
放送終わって、お疲れ様でしたーって帰る時にも、
おもむろにアメーバ様のぬいぐるみ自分のカバンに詰めて
(見えるように詰めてました)
こいつ連れて帰るよっ?てアピールしたの。




んでさ、
今目の前にアメーバ君がここにいる事実なwww

まじやべぇよwwww





ってなwww



ああ、
楽しかった。。




さよなら!