自宅 雨



さて、皆様
こんにちわ^^


です。




ご参戦された方
ありがとうございました。




昨夜はね、
アカイミハジケタの最終衣装でした。




久々に皆様に会えたのもあるし、
ライブも勿論楽しかったし、
楽屋も友人ばかりで大盛り上がりでした。



R指定楓先生との仲に割り込む七星先生。
(昨日のなふからのくだりで、社長様に5缶頂いていた九条さんに対し、
 10缶以上勝手に呑んでた七星先生ww)




でね。
ファンサービスもちゃんとせなアカンっつって、
Lycaonの悠希先生の事、
勝手にパシャパシャ撮ってたの。





肖像権が~著作権が~厳しい世の中で
満更でもない顔をありがとうございますwwww




SCREW様もなんか久しぶりな!
ルイ先生楽屋でずっとお仕事?みたいのしてたから、
マナブーン先生と写真撮りましたよ。

マナブーン先生の使ってるギターのヘッドアンプ(Diezel Herbert)
市価の5分の1で売ってくれって云ったらフラレました。
くそがwwwwww






ただね、




ただね、




ただね、




すっごく悔しい思いをしました。




ライブって楽しいだけじゃだめ、
盛り上がるだけのライブだけじゃだめ、




九条さん的には、
可もなく不可もないライブでした。





勘違いしてほしくないのが、
楽しくなかった訳じゃない、
特別大きなトラブルがあった訳でもありません。



だけど、
もっといけたんじゃないかな?


ってのが正直な気持ちです。



言葉で表現するのは難しい。



演奏どうこう以外でも、
もっと繊細に、
もっと緊張感を、
もっと伝わるライブをしたいのが本音です。




ライブなんてぶっちゃけ毎日あるものでもないし、
己龍さんにとっては久しぶりの公演だったし、
ファン様にとってもこの日しか来れないなんて方もいる、




だからこそ、
もっと一本一本のライブを
一瞬一瞬を大事に出来るライブがしたい。



そう思いました。



見方を変えたら、


これから始まる単独巡業前に、
己龍にさんにとって、
大事なメッセージを乗せた新衣装になる前に



この気持ちになれて良かったとも思ってます。






んっと、
えっと、



もっと精進します。




追記

そして僕は、マモ先生との2ショットを
載せ忘れていた・・・






さよなら!