-------------------------------------------
己龍を応援してくれている皆様へ。
-------------------------------------------


おかげさまで、「愛怨忌焔」「赤香蘭凛」巡業中より皆様のチェキを欲しいとの声が増え、
ライブ終了後に準備していた枚数が完売することが増えました。

その為、本番前のチェキ撮影枚数を増やせる様に最大限努力して参りましたが、
これ以上本番前に撮れる枚数を増やす事は不可能だと判断し、
現在1枚500円で販売しているチェキを、2014年4月1日の赤坂BLITZ公演より
1枚1,000円に価格改訂させて頂く決断をさせて頂きました。

現状価格500円で販売する対処方法として、枚数制限での対応も検討しましたが、
その場合並び直しのお客様が増えることにより
会場の使用時間内に物販を終わらせることが難しいと判断致しました。

ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

2014年3月28日
B.P.RECORDS