自宅 ハレ



行ってきました。





九条さんは。






いや、
っていうか、

己龍さん全員で。





ここ。







え、分かんないですか?



っもう・・まったく。


ココですよココ!



国 立 競 技 場 !!




え?




何しに?



そんな勿体ぶってるつもりじゃないんだけどなぁ、
もう・・・




ほら、ちょっとカメラを
右にずらしますね。


そうです。


週末ヒロインももいろクローバーZ様
見に行ってきました。















正直な感想を一言で申し上げますと、
俺、震えたw





なんすかアレwww




本人達の全力っぷりは勿論ではありますが、
ファン様の一体感に震えましたwww




立場的にでっかいアーティスト様の事レポりすぎると、
どこで怒られるかわかんないので詳しくは
書けませんが、




オープニングから
震えましたwww




なんなんすかマジでwww




大変申し訳ないのですが、
九条さんももいろクローバー様は
少ししか分かりません。




シングル曲はまあ分かれど、
カップリングやアルバム曲となると、
わかりません。



ゆーたら、
今日ももくろ様のコンサート行くってんで、



事前勉強で、
youtubeで


ももいろクローバーに全く興味がない人も
応援したくなっちゃう動画



を見たくらいですwww

(九条さんはまんまと応援したくなりました)





それくらいのぺーぺー野郎の癖に
なんかすっごい刺激受けました。




分かっていた事では
ありますが、




ステージと客席の一体感って
改めて大事なんだなって思いました。





もちろんステージも演出も、
ピカ一だったんです。



ファン様っていうか、
モノノフ様(ももいろクローバーファン様)らの
一体感半端ないってやつなwww







己龍ギャ様も周りから、
一体感半端ないね。いい子達ばかりだねって
褒められる事は多々ありますが、





国立競技場のキャパシティ
65000人?70000人?





ケタ違いの数の
一体感に震えましたwwww






人がこんなにいんのに、
1つになれんの?



ってくらいの景色は圧巻でした。





いい一日でした。



刺激的すぎてもはや何から
始めたらよいかわからないくらいたじたじです。



今日はももいろクローバーZ様。


モノノフ様お疲れ様でした^^





余談です。


今日は有安杏果先生(担当)の
バースディだったようです。


ハッピーバースディの瞬間
モノノフ様達が持っているライトが
完全に緑になりました。



65000以上もの緑点灯に
2秒でいいから、
そのターン俺にくれっ
全力で思っていましたorz




とか調子こいてすいませんorz



本当申し訳ありません・・・




九条さん・・・
緑業界で負けるの悔しいんです。




負けたよorz
今は手も足も届かない存在さ・・・




分かっている・・・
分かっています自分の力がまだまだなのは
分かっています。



だけどね、
それでも頭によぎった言葉があるよ。




継続は力なり。




僕は緑を意地でも続けてやる。



そう強く願いました。



さよなら!