自宅 ハレ




また沢山お花頂きました。



とても幸せです。



ありがとうございます。




普段お世話になっている、CDの流通会社様
ビーエムドットスリー様から。

事務所に所属した時からお世話になっています
シングル「月ノ姫」の頃からかな?長くお付き合いさせて頂いております。
担当の方も熱い方で、リリース毎にオリコンランキング○位でしたーって嬉しそうに
報告してくれて、
親身になって己龍さんの事を考えてくれている関係者様のひとつです。








愛しきファン様、愛しき子龍様より。

















花とは別にも電報も頂いております。
そんな・・・別に安いものじゃないんだから、
そんなんいいのに~ていつも思いますが、
愛の形についての考えは人それぞれ、
悪いなー悪いなーとか思いながらも、嬉しくなって
ありがたく頂いております。









九条さんの地元のCDショップ様ですね^^
Ash―LD’50様は。

関係性をお話するのであれば、
九条さんが上京する前、己龍さんが結成する前からですね。
代表の山下先生には、上京する前にも挨拶をさせて頂きました。
今の己龍さんの事をとても応援してくれています。
地元から応援頂くとまた違った励みを頂きます。






こちらもCDショップクロスキャット様。

昨夜はライブにも足を運んで下さいました。
特典のコメントDVDで己龍さんが滅茶苦茶いってた事、
つっこまれましたwww
とても恥ずかしいですwwwww







併せてESP様ですね。






ESP様には大変お世話になっております。
ミュージカルアカデミーは九条さんと相方の母校であり、
日和んをあわあせた己龍さんの弦楽器陣は
3人ともESP制のものを使用しています。
機材面でお世話になっているし、学校でライブをやらせて
頂いた事もあります。
早く九条さんモデル発売して・・






可愛い後輩コドモドラゴン・・・


あんたらわざわざライブ来てんのに、
花までくれてありがとーってとか思ってたら、
ライブ終わりに准司先生とくいなと、公大と智也とハヤトとゆめとチャムと
つけ麺食べいった時、
チャムに九条さんは白状いわれましたorz


チャムのばーかw







ここの関係性はあまり知られていないかもしれません。
Moran様。

実はヘアメイクスタッフが同じですwwww
それもあってかお互いのバンドの話は聞いていた事でしょう。

しかもな?
実は九条さん年始のスタッフ新年会呼ばれていった時、
ドラムのSoan先生と一緒に呑んでたんです。
実は仲良くなってます。
実はタメ語でしゃべる仲になっています。



R指定様。


云わずもがな己龍さんとは知れた仲。
プレイベートでの付き合いもある関係性。
よきライバルとして見ているバンド様です。
2月21日のゼップ福岡での2マン
よろしくお願いします。





びっくりしましたイエローハウス様。


己龍さん企画の90年代ヴィジュアル系
コスチュームでお世話になったお店です。
癖のあるおば様。口の悪いおば様。
だけど様々な方から愛されているお店です。
原宿竹下通りにあるお店。
長くお店を続けているのは口は悪くとも、
人間関係を大事にしているからこその賜物だと思います。
店に行ったら口の悪いおば様が優しくヴィジュアル系の
歴史について語ってくれると思いますwww
この人抜きでビジュアル系は語れません。






星子先生。

ヴィジュアル系を語れないなんて話が出てきたら、
このお方は外せません。

いつだってヴィジュアル系の最前線。
ヴィジュアル系のパパみたいな雰囲気ありますが、
神にも近い存在です。
この前、clubzyでのデイジーストリッパー夕霧先生との対談後にも
食事を御馳走になっています。神っwww
星子先生、ずっと前から楽屋花毎回くれるの。



原宿10st様。



以前に己龍さんメンバーとのコラボブレスレットを
作ってくれたお店です。
お店の方がライブにも足を運んでくれていました。
千秋楽毎にこうしてお花を出してくれていると、
人間関係を大事にされている方なんだとしみじみ思います。




Visulog様。

何コレどこまで書いていいのでしょうか?
Visulogってサイト自体に
己龍さんしょっちゅう載っているって訳ではありませんが、
こちらのサイトを運営している会社様には意外と
深く携わさせ頂いております。なんかそうやって書くと意味深に
聞こえるけどwww別に意味深な事はなんもありませんw



Dwango.jp様。


己龍さんの楽曲配信でもお世話になっています。
サイト内ランキングをほとんど独占した事もありました。
ライブ当日には担当者の方もいらしてくれて
挨拶をさせて頂いております。





HOTWAVE様。


テレビ埼玉が送るヴィジュアル系長寿番組。
己龍さんと深く関わってくれる
数少ないテレビ番組ですwww

はたして次はまた出られるのか?
当時のギャ男時代から見ていた番組に出させて頂ける事、
ものすごく光栄に思っています。




さよなら!