自宅 ハレ



赤香蘭凛単独巡業千秋楽公演
お疲れ様でした^^






本編ど頭の演出すごくなかったですか?


注)ステージです。



リハで初めて生演出を見せてもらった時は、
震えました。



己龍さんにとっては、
初の47単独巡業「朱花艶閃」以来の
Zepp Diver cityでの千秋楽公演です。



それにあわせてなのかどうなのか、



「獄門」→「鬼祭」流れが
とても憎かったと思っていますww



本日千秋楽公演のセットリストは、
勿論メンバー全員で思考錯誤は致しましたが、
母体を持ってきてくれていたのは、
准司先生。



准司先生が最初に持ってきてくれた時から、
この流れは組み込まれていました。




それを見た時から、
赤香蘭凛の頭の流れは、これしかねぇっ!



そう確信していたセットリストでした。



GJ准司先生っwww




それにしても、
なんだか今日の公演は、
神懸かっていました。






何かをファン様に向かって伝えるとか、
そんなんじゃなくて、


まず、
九条さんの胸に
刺さりましたwwww





胸熱っ!!!!!!!!!!!





嬉しい?
悲しい?
感動?



そんなのを感じる前に、
涙でてきたんですけど・・・



何コレ?




九条さん涙先行型ですか?



九条さんニュータイプですか?




誰か教えt・・・orz




理屈じゃない何かの瞬間が
あったのだと思っています。



ライブってすげぇ。




何はともあれ、
赤香蘭凛巡業お疲れ様でした。







MCでも話しました。
あっという間でしたね。




本日惜しくも参戦できなかったファン様も
ご存知かと思いますが、
色々発表されましたね^^





4thアルバムの発売


アルバム発売に併せた単独巡業


亜細亜単独巡業


仙台チャリティー公演


マイドラバーs・・・

これはいいやwww




アルバムについては、
長らくお待たせしましたorz



ぶっちゃけると、
もっと早くに出したいと
思っていましたし、
次はアルバムだ!なんて話は、
何度も上がっていました。




ただ、
出し惜しみをしていた訳ではありません。
妥協したくなかったから
今の今まで出しませんでした。



やっと発表出来た・・・
これが本音ですww



人間性疑われそうな曲出来ました。





楽しみにしててください。
単独巡業に関しても、
いつものブレない己龍さん。
全国各地駆け回ります^^




今宵は何について話しましょうか?



えーと、


じゃあ今宵は、
仙台チャリティー公演に
ついて話しましょうか?




実はね、ずっとね、
考えてたんです。
己龍さんの在るべき姿みたいなの。




在るべき~とか、なんかそうやって書くと
ただのカッコつけみたくなっちゃうけどww




己龍さんには夢があります。
もっと大きい舞台に立って、
多くの人に見て貰う。



勿論夢です。目標です。
次の千秋楽会場も大きい会場です。



TOKYO DOME CITY HALL
(旧JCBホール)
です。広い!助けてw



音源をリリースして、
巡業を廻りファンを獲得していく。



バンド活動の普通な流れなのかもしれません。
だけど、それだけだと
何か違う気がしたんです。




今の自分達があるのは、
ファン様1人1人のお蔭だし、
周りの事務所だったり、
関係者様だったりのお蔭です。
支えられてきた話をしたらきりがありません。



夢や目標だからと
上ばかりを見て、
大事な何かを見失う事って
あってはいけない事です。



感謝の気持ちを伝える事、
その時々の思いを伝えていく事、
地に足つけて物事を考える事って
すごく大事な事だって事に気付きました。





ライブが終わってありがとう。
楽しかったー。




自分達が伝えたい思いって
それだけじゃないんです。




先程も話したように、
今の自分達があるのは皆様のお蔭。



自分達の抱えてる思いを
伝えるためにもっと意味のある活動をしたいね、
そんな意見が己龍さんの中で、
出るようになってきたんです。




意味のある活動ってなに?
今の自分達にどんな事が出来るんだろう?
考えました。、



そんな事を考えてる時、
単独巡業「夢幻鳳影」の
時の事を思い出しました。



3年前ですね。
ちょうど東日本大震災が起きた頃です。



あの時の事、今でも忘れていません。



東日本大震災の後、
一年半後くらいかな?


当時のブログ見たらわかると思いますけど、
九条さん、宮城県の石巻市まで行ったの。



色々考えさせられる事沢山あったよね。



そんな時の事を色々思い出してて、
今こそすべき事は・・・っ!?て
導き出した答えが、



仙台チャリティー公演でした。




まだ発表されたばかりで、
細かく詳細はあがっていませんが、
その公演に対する収益を全て被災地に寄付しようと
考えています。



まだ被災地で苦しんでいる人がいます。



己龍さんがライブに対しての収益を
寄付したからといって
微力でしかない事はわかっています。



ただ己龍さんがそういう活動をする事により、
被災地に目を向ける、考えてくれる人が増えます。




1人でも何かを感じ、
何かを考えるきっかけになれば、
意味のある公演になるのかなと思っています。




このブログ記事。
内容盛りだくさんすぎて
要点どこーみたいな部分ありますけど、
赤香蘭凛を通じて、色々な事を考えていました。
実はなwww





こういった活動がね、
皆様にどう伝わるかわからないけど、
自分達の本意が少しでも
伝わっていってくれたら幸いです。







さよなら!