自宅 曇リ




埼玉楽しかったふぉーです。なふ、ただいまっ!





九条さんは、
意外とヘルシアス(ヘルシーな人)です。




こんばんわ。



今日の会場ヘヴンズロック様は
ステージの高さ、
ファン様との距離・・・申し分ない。



しかも今日は特にですが、
会場の作りは勿論、
照明様の気配りもあってか、
ファン様の可愛いお顔がよく見えました。
照明様GJ!



ライブの感想、
たまにはギャ男様向けに書きましょうか?




最近なんかセクハラまがいな記事ばっかやったしなw
セクハラまがいな事ばっか書きすぎて、
九条さんが逮捕とかなったら、
ヴィジュアルシーンの話題独り占め出来る気がします。
助けて・・・orz




今日は男ファン様が多くいたんかな?



色んな所に男子が散らばってたんかな?



会場を見渡す度、今日は特に男おるやないかぁっていう
印象を受けました。



九条さん自身もな?
同性に愛されるってやっぱり嬉しかったりするんです。



同じファン様っていっても、
男と女って・・・たぶん見てる部分は
多少違ったりするじゃないですか?




男子が毎日、
九条さんの太腿がぁぁああああ・・
とかいってたら・・なんかアレじゃないですか?www



そういうの全然否定はしないし、
受け入れ体制はいつだって万全で・・・



・・・ん?



なんだか記事の書き方で
誤解が生まれそうなので、中止します。





僕は女の子が好きです。
すごく好きです。





でな?
なんか過去の事とか思いだしたりしてたんです。





九条さんのギャ男時代、
ステージからはこうやって見えてたんかなぁ?



とか、



あの日のライブのステージに立ってたバンドマン様が、
九条さんが今こうして同じようにステージ立ってるって
知ったら驚くんだろうな?




から始まり、
今、この会場に、
将来バンドマン(勿論女の子に対してもな!)に
なるって志してる人いるんかな?




っていって、
九条さん・・・ギャ男時代・・・
頭振りながらも


使ってる機材とか、
指の動きとかメッチャ見てたなとか、
思い出して、



気が抜けねぇ・・(;Д;)ギャー!





って一人で勝手になってましたwww




ライブを見に来てくれるファン様の中には
色んな方がいます。



全ての方に対して、
満足してもらうためには、
気を抜いたライブなんて到底できませんし、
出来る筈もありません。



ただ、
MCは脱力しまくってるけどなwww





九条さんがMCまで、
己龍さんの世界観を貫き出したら、


ヴィジュアル系シーンどころか、
世界の笑い者になってしまいそうです。





今日のライブもなんだかあっという間でしたね。


今巡業も、
あとZeppSapporoの准司先生生誕祭と、
千秋楽ZeppDiverCityの二本です。



ああ、もう今日で小箱ファイナルが終わったんですね・・・



時の流れは早いものです。



今巡業はいつもの巡業に比べて短いってんで、
あっという間に終わるだろうなって思ったら、
本当にあっという間です。




あっという間って感じるってことは
それだけ一日一日が充実してるって事ですよね?



ありがとう埼玉^^



今日も楽しかったです。





さよなら!