福岡市内ホテル 雨



はぁいただいま^^





九条さんです^^



タワーレコード福岡店様でのインストアイベント
お疲れ様でした^^


と、


ありがとうございました^^








今日は日和んプロデュースってんで、
日和んから飛び出たのは、
常識クイズ。





常識!?


余裕だね・・・とか、
思ってたら、


まさかの
嵐様のメンバーの名前、全員答えろとか・・・




嵐様のメンバーの名前、
誰一人答えられなくてすいません・・・orz





九条さんが何年もほっとんど
テレビ見てないっぷりが
露呈されましたwww




時代に取り残されまくっている人は私です。





ヴィジュアル系の業界の事なら、
なんでも知ってる自信あるのに・・orz




く・・・くそう・・・orz




今日の撮影会ん時に、
ファン様に嵐様の事くらい知らなきゃ女子に
モテませんよって言われたので勉強しようと思います。




それで
モテんの?ほんとに。









そうそう、
なふで指輪とピアスをオーダーしましたなんて
いって大げさな事いっちゃったけど、



デザインから何まで・・・なんて、
オーダーなんてしてませんorz




そんなお金もありませんw
ちがうの。ちがうの。





九条さんのな?
友人でシルバーアクセサリーとかの
デザインとか作って売ったりしている人いるんですけど、



その人に作ってもらったんです^^




タダでwww
持つべきものはかけがえのない友人ですwww

どうこれ?かわいくないですか?^^



九条さん仕様ってんでに
目の石を緑とかにしてもらったんです。




ピアスの方はね。
一応九条さんのアイデアも混じってるっちゃぁ
混じってるんだ・・・。



この前その友人とあったとき、
こんなん作ったんだけどみたいな感じで、
そのモチーフのサンプルを見せてもらったんです。




あ・・・何コレッ・・超カワイイ!
ピアスにしてよwww



って話の流れからの
ピアス製作ですww




いや・・・でもなぁ・・
これ・・・九条さんがこんな公の場で、
これ発表しちゃったら、
すっげぇ流行っちゃうな・・・



いやだってすっごいカワイイもの。



ここまでピアス一つにピンと来たの
九条さんでも初めてだもの。。



ねぇ・・・?





え、なんのモチーフか知りたい?
どんなデザインのピアスか知りたい?




えぇ・・・・





もう仕方ないなぁ・・・




今日だけですよ?ほんとに。
内緒にしといてくださいね。






はい。



うん○。

略して、うんピー(うんこピアス)




これやばくないですか?
この可愛さ・・・逸脱してますよね?ね?





しかもな?
底面には

緑の石で、
ちゃっかり九条さんアピールwwww




2014年は、
耳元にうん○がトレンドです。






さよなら!