新潟市内ホテル  雨




今日は奇跡が起きたんです。



今日は楽しい楽しいライブってんで、





はやめに衣装に着替えて
はやめにチェキ撮って、



構えてたんです。




でもね…そんなもろもろの作業が
終わったのがお客様の整列が始まったくらいでしょうか?




まだ開演まで時間がある。
昨夜も曲作ってて寝る時間遅くなっちゃってたから、



少し仮眠をとろう…




と思い、
仮眠をとっていたら、
さあ大変です。




大雨の始まり\(^o^)/



九条さんが眠りにつくなり
豪雨…ww



昼間はあんなに晴れていたのに豪雨…




え…ごめん…なんか…ごめん…www



いや、
悪気はないんだほんとに…
ただちょっと仮眠とっておいた方が
本番集中できるかなって
ささいな思いだったんだ…



ギラリと、
{B00874C4-7702-4932-8DD9-3004685537D8:01}

九条さんが本番前に
目を覚ました頃には
雨が止んだといふ…




今日一番の…
今日一番に晴れていてほしかった瞬間が
雨…orz





え…ごめん…なんか…ごめん…www




奇跡を呼びすぎてごめんなさいww




か…風邪とかひかないでね…




雨はさておき、
本番も楽しかったですね。



今日の楽しさを忘れないためにも
一応メモとして書き綴ろうと思います。





日和んがラッキークッキー八代亜紀ー!
と云ったw



日和んがラッキーマンの説明を始めた。





九条武政筋トレキャンペーンからの
腹筋の筋肉痛…



爆笑と共に訪れる激痛…




アンコール最中…
とてもお腹が痛かったですwww




追伸

九条さんのブログをPCで見て
上手く表示されない方は
キーボードのF5を押してキャッシュの更新をしてみてくだしあ。



さよなら!