マカオホテル 晴れ


日本との時差は
丁度一時間…ですかね?



日本の皆様から見たら
九条さんのブログ更新時間
マイナス一時間が、
九条さんのいるマカオの時間かと
思います。




社員旅行楽しみすぎて
ブログ更新怠ってますすいません。



今回の旅行のお陰もあってか、
見ていて己龍メンバー内は勿論、
Royzメンバー共にものすごく仲良くなっているのがわかります。

{EC5781FD-C60C-41A5-9204-FD2329D9D622:01}



今日は台湾FC旅行でも己龍さんのPAとして来てくれてた吉岡 先生(普段はRoyzのPAしてます)の
バースデーパーティーをしてきました。





己龍もRoyzも
同じレーベル所属のバンドといえど
日本にいる時はライバル同士です。


昨日の敵は今日の友!


と云わんばかりに今旅行では
バンドを忘れて、笑いあっています。




勿論日本で待たせてるファン様を、
忘れたりはしてないですけどねww



九条さんだってこんな性格ですから、
旅行最中であろうと、
ちょっぴり暇があれば、
プチメだってファンメだって読んでいます。



日本から九条さんに向けてっていって
ファン様からこんな画像届いていましたよ^^

{CF0A89F7-890E-4B05-9A18-C251A1B2922D:01}



ファッキンコドモドラゴンwwww




畜生…畜生…畜生…畜生…



畜生…畜生…畜生…畜生…



畜生…畜生…畜生…畜生…




日本に帰ったら覚えておきなさい。
覚悟しなさい畜生\(^o^)/



そうそう、
眞弥先生が頑張ってくれた、
なめこの視聴始まりましたね^^



聞いて頂けました?
作曲な演奏は申し訳ありません!
残念ながら己龍さんでは
ありません。




ただ、
眞弥 from 己龍


って己龍さんの名前が入っている以上、
これ…中途半端なもんだせへんなってんで、


九条さんがボーカルディレクションしてきた作品です。


前に一緒に六本木行ってきたーって
アレな!


眞弥先生がボーカルrecしてる時に、
なめこプロデューサーみたいな偉い人いたんですけど、


横から九条さんがプロデューサー様に、
文句つける係として同席していましたww



プロデューサー様が、
ここ綺麗に唄ってーっていっても、
九条さんがここはシャウトっぽく唄うのが美しいんですって横槍入れる的ななww



子供向けの音楽だから…と
ハラハラしてるプロデューサー様に、
ダメ出ししまくりましたwww



アカン!アカン!それアカンッ!
つってww




己龍さんにこんな仕事を
依頼する人が悪いんですww



うけけけけけけw



お陰でいい感じに眞弥先生の
魅力を引き出せた作品に
なっているかと思うので
是非聞いてみてください\(^o^)/




11月27日にリリースされる
己龍さんのシングル『アカイミハジケタ』も有線リクエストが始まりました。


これこそ己龍さんの真骨頂ってな作品に
なっているので、皆様よろしくお願いいたします\(^o^)/

____________

★己龍「アカイミハジケタ」キャンシステム有線放送OA開 始&リクエスト方法のご案内
 
11月18日(月)より、11月27日(水)発売 己龍「アカイミハジケタ」が全国の有線放送 キャンシステム  最新J-POP A-3チャンネルにてOA開始となりました!
週間J-POP A-5チャンネルでは11月23日(土)OA開始です!
今回もより多くの方に聴いていただきたいので、耳にした方は、「どこで、いつ聴いたか」をTwitterでハッシュタグ #akaimihajiketa をつけて呟いてください!
己龍オフィシャルアカウントでリツイートします。
 
また、以前より多くお問い合わせ頂きました有線放送へのリクエスト方法をご案内致します。
下記方法をよくお読みいただき、リクエストへのご協力をお願いいたします。
 
1.お店(カラオケ・家電量販店・居酒屋・美容室など)で、音楽が流れていたら店員さんに「今流れているのは有線ですか?」と尋ねてみます。
※流れているお店は今までの「悦ト鬱」「愛怨忌焔」時のtwitterでの皆さんの呟きを参考にしてください。
 
3.「そうです」の場合→さらに「キャンシステムの有線ですか?」と尋ねてみます。
 
3.「そうです」の場合→そのお店の回線番号を店員さんに教えて頂く(キャンシステムの契約場所には全 てこの回線番号が割り振られています)
 
4.回線番号が分かったら、最寄の営業所に電話します。
 
<キャンシステム 営業所>
札幌        011-281-2115        仙台        022-264-1251
青森        0177-77-3476        秋田        018-867-2901
山形        0236-23-1646        新宿        03-3367-5231
横浜        045-231-6661        浦和        048-825-7611
千葉        043-224-2532        新潟        025-225-2351
長野        026-235-6220        名古屋    052-241-1170
静岡        054-251-0750        大阪南    06-6262-5838
京都        075-211-2631        神戸        078-331-9263
広島        082-263-2390        松山        089-931-1854
九州        092-291-8666       
              
オペレーターさん:「はい、有線リクエストです」
あなた:「リクエストお願いします」
オペレーターさん:「では回線番号を教えてください」
あなた:「●●●番です」
オペレーターさん:「リクエスト曲を教えてください」
あなた:「己龍のアカイミハジケタをお願いします」
オペレーターさん:「分かりました。▲▲チャンネルで●曲後にかかります」
あなた:「ありがとうございます」
このあとオペレーターさんから案内されたチャンネル(リクエストチャンネル)に合わせておけば間も なく放送開始です。
 
【 ご注意 】
一度の電話でリクエストするのは2曲までとしてください(ルールでもあります)。
必ず加入先からリクエストしてください。
同じ場所からリクエストするのは節度をもって最低、昼・夜一回ずつぐらいまでが良いでしょう(数人 で居酒屋などからひとりづつ順番でリクエストするのは完全にマナー違反です)。
加入先からでないリクエストはさくら行為とみなされる場合がありますので上記の注意事項は守って頂 かなくてはなりません。
さくら行為とは集団組織票とみなされ、それまでのリクエストも不当なリクエストとしてカウントから 全て除外されてしまう恐れがあります。
これはオペレーターセンターの独断で決まる場合があるようですのでお気をつけください。




さよなら!