自宅 曇り



余談コーナーです。




昨夜の主催バンドのD様。




昨晩だけで見る目が一変しました。




Dのメンバー様、
勿論九条さんの先輩にあたるし、
九条さんが何か弄るってのはアレな気もしますが、



ぶっちゃけ弱い人達だと
思っていました。
戦闘力的な意味でww




ざっくりとしたイメージですけど、
九条さんを筆頭に、
V系バンドマンの方って弱そうじゃないですか?



好みは人それぞれだとは思いますが
やっぱり弱そうな体つきだからこそ、
V系としての美しさがあったりする部分って
あったりするじゃないですか?



一つのヴィジュアル系として
地位を確立しているD様。




見た目の華やかさも含めて
他者をよせつけない魅力のある
バンド様だと思っています。




それイコールではないですが、
ざっくりしたイメージで、
ヴィジュアルが出来上がっている人は
弱い!みたいな気持ちってわかりません?ww



九条さんはその口でした。




昨夜はD様主催、
ミニコミ誌MAD TEA PARTYでの
機材話絡みもあってか九条さんは
D様の楽屋にお邪魔させて頂いておりました。



楽屋に入るなり、
おもむろに渡された筋トレグッズ・・・



こーいうの。
$己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba



曲げてみてよ?
と云われ、
ああ、はいww
と、
フンッ!と曲げました。





おお~やるねぇ。
$己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba


D様の楽屋がどよめきました。




じゃあ次はレベル2だ!
と云わんばかりに、
先程の器具と同じ類の重いものを
渡されました。



ちょっと硬ぇな畜生って思いましたが、
なんとか、
フンッ!と曲げました。



するとD様・・・
准司君といい九条君といい己龍やるねぇ。。
$己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba

既に准司先生は試されていたらしいwww




なんか全然よくわっかんないけど、
なんか認められましたwww




何この人達www



そして、
おもむろに俺どやっと、
二の腕を見せてくるDのメンバー様達ww





太ぇっwwww






なんかムキッて
擬音聞こえてきそうな腕達ですw





挨拶に行く楽屋間違えましたww



なんか戦闘力高そうなんですけどwww



だけど、よくわかんないけど
D様が戦闘民族であったお蔭で、
仲良くなれた気がしますww



からのRuiza先生との2ショです。
$己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba




昨夜はなんやかんや
楽しかったなぁ。




さよなら!