自宅 雨




さてさて皆様ご心配かけて
申し訳ありませんでした。


早朝リハ(朝5時~朝10時)、
レコスタ(朝11時~夜11時)を終え、



無事、巣に帰還です九条です。


一日長かったーwwww





寝てない寝てないと云っていて、
皆様の心配をよそにしっかり寝てました。



$己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba


レコスタに着くなり、
きっちり4時間wwww





今日はリアンプ(家で弾いて録ったギターの音を
レコスタで再生し、アンプで鳴らすた音をマイキングするといった
画期的かつ文明的なギターのレコーディング方法。
気になる方は調べて下さい)
だったので、



相方がリアンプしている間、
おもっくそ寝てましたwww



コーヒー飲んでも、
ガム喰っても駄目で、



音を聞き分ける気力すらなかったので
全力で寝てましたorz




相方がリアンプを頑張っている間、
しっかり休息がとれたおかげで、




しっかりリアンプできました^^




$己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba


しっかりと意志のあるサウンドメイクが
出来たと思っています。




普段皆様が気にも止めない事かもしれないですが、
服等のファッションに流行り廃りがあるように、
ギターの音にも流行り廃りというものがあります。



最近みんなこのブランドの服・・・最近着てるよね?

というように、

最近みんなこのギターアンプ使うよね?


皆様には馴染みのない話ですが、
ギター業界でもあるんです。
そういった話。




基本あまのじゃくな九条さんは
あえて、
あまり使われないアンプをチョイス!
$己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba
JC-120といったある種の名器。



過去に名器と呼ばれ人気のあったアンプですが
今ではマニアックな人に人気のあるだけな
少しばかり影の薄いギターアンプです。


※昨今のヴィジュアル系シーンでは、
 あまり使っている人は見られません。




九条さん作曲の曲で使用しました。



作曲の段階でこの曲は
このアンプ使おうって決めてたしな!



予定通りといえば予定通りですが、
お蔭様で理想のサウンドメイクが出来ました。



とても満足です^^




ああそうそう、
昨夜とかバタバタしてて、
ボーカルレコーディングの
レポとかしてませんでしたね?




という訳でお知らせです。



【速報】眞弥先生のハアハア頂きました。





あからさまよっ!




ファン様より

$己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba





お楽しみにっ!


-------------------------

己龍 11th single
「アカイミハジケタ」
2013年11月27日 4タイプ同時発売


■Atype【初回限定盤】CD+DVD
\1,890(税込)/BPRVD-111
[CD]
1.アカイミハジケタ
2.タイトル未定A
[DVD]
「アカイミハジケタ」PV+オフショット

■Btype【初回限定盤】CD+DVD
\1,890(税込)/BPRVD-112
[CD]
1.アカイミハジケタ
2.タイトル未定A
[DVD]
・「アカイミハジケタ」マルチアングルPV
・8/2 川崎クラブチッタ
己龍ワンマン200回記念公演 LIVE映像

■Ctype【通常盤】
\1,575(税込)/BPRVD-113
[CD]
1.アカイミハジケタ
2.タイトル未定A
3.タイトル未定B
4.アカイミハジケタ(オリジナルカラオケ)
5.タイトル未定A(オリジナルカラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナルカラオケ)

■Dtype【通常盤】
\1,575(税込)/BPRVD-114
[CD]
1. アカイミハジケタ
2.タイトル未定A
3.タイトル未定C
4.アカイミハジケタ(オリジナルカラオケ)
5.タイトル未定A(オリジナルカラオケ)
6.タイトル未定C(オリジナルカラオケ)

-------------------------


さよなら!