自宅 ハレ




千秋楽前となれば、
もはや恒例です。



当たり付きチェキ企画!
当選者にはメンバー私物プレゼント!!




九条さんからも
一挙にどどんとプレゼントさせて頂きます^^




まずはコチラ!

今年の誕生日に日和んから貰ったプレゼント!
己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba





・・・ってゆうか
あげんしwwwww








あの、これを載せた理由は、
いつぞやのインストでファン様から、
九条さん今年日和んから何もらったんですかー?
って聞かれて、
今度ブログ載せるから待っててねーって
約束しっちゃってたので、載せましたw





載せよう載せようと思ってて、
タイミングを見失いまくってずっと載せられずにいましたorz





これでファン様との約束は守られました。九条さん偉いっ!

でも、あげませんwごめんなさいww








と、
まあ冗談は置いておいて、


コレ。
己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba
ドラムではありませんw
今年の8月3日に使用した九条さんの生誕祭で使用された
九条さんの顔が印刷されたバスドラムのヘッドです。





これな?
実はさ、九条さん自腹切ってたのwww







自分で写真撮って、
自分で写真のデータ加工して、
自分で業者様に電話して発注してってのを
ツアー中にやってたんですww





なんだかんだ自分の生誕祭やし、
メンバーだったりスタッフ様が
九条さんのために動いてくれてるってのもあったんですけど、






自分でもなんかしたい、もっとなんか盛り上げたいなーって
思ってて、こんなんやったら来てくれたお客さん
笑ってくれるかなーってんで作ったヘッドだったんです。






だけど生誕祭終わっちゃったら、
ぶっちゃけコレ・・・次の使い道あらへんwwwwみたい
なっちゃうじゃないですか?






昨日准司先生と相談してて、
これ・・・どうしよっか?苦笑
みたいなってて、
だったら、ファン様にプレゼントした方が
大事に保管してくれるんじゃないかな?って思っての出品です。


可愛がってあげてください^^









で、
次。

フンドシwww
己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-image




いや・・・ぶっちゃけ当時、
このネタがここまで尾を引くなんて夢にも思いませんでしたwww





日本全国各地のファン様から、



晴れたら感謝の声、
雨れば苦情の声。




明日は海に行くので、
太陽神様明日は晴れにしてください。



内容は様々ですが、
そんなメッセが毎日のように届いていました。



だけどそろそろ世代交代です。
次の太陽神は君だっ!!!!



という訳でフンドシの出品ですwww





そして最後に、
コレ。

己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba
お金も充電できr(たらいいな)
モバイルバッテリーチャージャー!!





いや、まあなんていうか、
九条さん・・・己龍モバイルバッテリーチャージャー持ってるし。
うん。まあ。




あげるお^^



うん。


うばー!



さよなら!