滋賀県大津市内ホテル  晴れ





眞弥先生と共に眞弥先生おすすめの
玉子かけごはん食べいってました。




己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba




己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

こんなに美味しい卵かけごはん(チャンジャver)食べた事ありませんw。



何コレっ!



眞弥先生が2夜連続で
足を運んでしまう理由がもはや明白です。





滋賀県瀬田駅前かん家~♪




昼も営業してるってあいてあったんで、
遠征ギャの皆様にもおすすめです。




地鶏のゆっけとか、
ほっぺ落ちますぜ?ほんまに。





滋賀県の隠れ神料理に魅了されながらも
滋賀県U-STONE公演お疲れ様でした^^


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba



相変わらず、
関西ギャ様は激しいですねwww




関西弁も然ることながら、
関西いけば、



ある一定の熱さを貰えるというのは、
もはや安定の意気に達しています。
勿論いい意味で。





本編冒頭では、
一瞬、おや?
と思う瞬間はありましたが、




2~3曲と演奏していく時に、
これぞ関西ギャ様の真髄っ!





っしゃあぁぁぁあああああ



って感じですww



もう最近あれですね。


ライブが楽しすぎて堪りません。



ふっつーに考えて、
こんな長い単独巡業・・・




いい加減そろそろマンネリ化してきても
おかしくなくね?とかヤってるっとは思うのですが、



マンネリする事もなく、
一本一本全力で望めているのが自分たちでも
分かるし、心から楽しめている自分がいるのも事実です。




本当朝のアメンバー記事じゃないですけど。



なんか色んな意味で恵まれている気がします。






各地方の地元のお客様もそうだし、
遠征してくれているファン様もそう。



毎会場毎会場全力投球です。



今日の滋賀公演が終わって、
あと千秋楽含めて10公演・・・



このままのモチベーションでまわれたら最高ですね^^



滋賀っ・・・本当にありがと!


今日も楽しかったです^^




己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba


しっかりちゃっかりご当地チェキを
販売していたバンドマンからの投稿




さよなら!