仙台市内ホテル 晴レ





ヤバスヤバスーだけの更新とか
皆様お騒がせして申し訳ありませんでした。



無事仙台着きました九条です。



改めまして福島県郡山公演お疲れ様でした^^



己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba




今日の公演で何を思い出すかといえば、



郡山公演での、
熱 気 、 湿 気 は 異 常 w w w 





今日のセトリもセトリですが、
やけに暑い・・・・





何にびっくりしたって、
運悪い事に、


汗かきすぎて
機材の入っちゃいけない所に汗が
びっちゃびちゃはいって、



シールド(ケーブル)一本壊れましたwww




壊れやすい箇所だったので、
スペアを持っていて助かりました。




原因究明に一曲半以上の時間かかったけど・・・orz



長い閒九条さん後ろ向いてたもんでからに、
お騒がせして、
ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたorz



お客様から見えない部分ではありますが、
袖にかけこんだ時、
ユメが楽屋から駆けつけてくれて
手伝ってくれた事も助かりました。
ありがとうユメ。




後で映像チェックしてくれたら、
日和んが下手をすっごい守ってくれていました。


神のチームワークすぎて泣きました。




みんな頼もしいですほんと。



素敵よっ!



ほかにも勿論あるかと思いますが、
そういったメンバーだったり後輩閒での連携、
お客様との一体感もあり、




本日は実にライブらしいライブでした。



まさに生きるか死ぬかーみたいなwwww



九条さんまーたマスクびったんびったんなってたしな!




僕 ニ 酸 素 ヲ ク ダ サ イ ww






己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba




己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba






己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba




己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba



今日は、
こんな事云ってる場合じゃないくらい
熱いライブだったと思います。







ありがとう福島っ!







仙台ホテルに着くなり、
汗かきすぎて衣装やべーってんで洗濯するも、
自分の洗濯をどうしようって悩んでる人からの投稿





・・・

己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba




さよなら!