郡山市内ホテル 晴レ



曲作りもなんとかはかどり、
2コーラス目終了のお知らせです。




ちょっぴり疲れたなと
息抜きがてらファン様から頂いた差し入れを
覗いてみるも、





辛いってコレwww
己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba













だから、辛いんですってばwww

己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba


夜中にクスっとなれて一瞬癒されましたが、




いい大人が、



真夜中に入浴彼氏の
パッケージを見て
微笑む姿
を想像したら、






我に帰りましたwww





我に帰る事が出来てよかったと
本当に思っていますw





そういえば、
ファン様から報告をいただきましたがt、

{931E46F6-1C6A-4278-8BD0-6A411CFBE98E:01}


新潟R.I.Pのげん先生っ・・・会えない閒でも
己龍さんの事を応援してくれている様にちょっぴり涙です。




にしても、
新潟で前売り券400超えたってやばくないですか?




過去を振り返ると、
昨年の朱花艶閃巡業時、


新潟のライブハウスGOLDENPIGS REDSTAGE様が
ありがたい事に、前売りソールドだったんですけど



そん時に確かGOLDENPIGS REDSTAGE様を
完売したアーティストはここ一年いないです!快挙ですよ?
みたいな話を伺っていました。




んで、
今巡業での新潟公演は新潟Lots様。
GOLDENPIGS REDSTAGE様よりも
断然収容人数の多い会場です。



既に前売り券の枚数は
GOLDENPIGS REDSTAGE様のキャパシティより
はるかに上まっています。




快挙ですっていうより、
すっごいありがたいし嬉しい。




己龍さん初の単独巡業からずっと欠かさず通い続けていた新潟。



だけど、
昨年の朱花艶閃巡業以降、


風煌冥灯巡業、


不易龍煌巡業と、


2つの巡業にわたり、
スケジュールの兼ね合いで
足を運ぶ事ができませんでした。





なのに今回異例の前売り券のはけっぷり、

新潟の皆様がどれだけ己龍さんを待ってくれていたか、

皆様からの愛を感じます。




本日の郡山公演も完売やしな。



ありがたいお話です。



47都道府県ってひとくくりで、
云うとあっけない感じがしてしまいますが、



実際足を運んでいる己龍さんからすると、
あの日あの時こーだったなとか、
各地での思い出だったり、思いが沢山あります。



今日の福島県郡山公演でも
いっぱい思い出作りましょう^^






九条さんはそろそろおやすみしますね^^




さよなら!