郡山市内ホテル  晴れ




本日の宇都宮公演。
楽しかったは楽しかったのですが、




途中酸素足りなくて、
頭痛発生しました…orz



いってぇぇええええ!
(終演後外に出て暫くしたら治りました^^)


{1424DF57-60E3-4257-8F61-05BFC5D87BE2:01}







時に皆様は大丈夫でしたか?




ベヴンズロックVJ-2は
建物の構造上…少し換気が悪くなっています。
故に、熱い公演終了直後には酸素不足によりライターの火さえつかないようなライブハウスです。





そう…そこはまさに、


マスク麺殺しのハコ…


そーやっていってんの、
九条さんだけだけど…
そう呼ばれています。



ともあれ、九条さんは、
日々の鍛錬により頭痛が発生したとはいえ、
ぶっちゃけ酸素不足には多少の耐性もあります。



ちょっぴり気分悪くなったファン様とか
いーひんかな?と少し帰り際心配になりました。




とにかく本日も楽しい公演でしたが、
少し考えさせられる部分もありました。





アンコール時のMCで
相方が口にした何気ない一言…



武政のマイナスになる事って…何?




確かに…www



普通のアーティスト様でしたら、
普段からカッコイイ部分を魅せている方が多いかと思うので、



ふとした出来事で、
アーティスト様に対して、
ファン様が幻滅…よくあることなのかもしれません。




九条さんの場合、
等身大の素の自分を見せすぎているせいか、
普段から格好つけてる意識も正直あまりないし、
実際九条さんは何しても格好いいなぁなんて思っているファン様はなかなかいないでしょう…wた…たぶん…




ふんどしにもなれば、
屁をこいたと公言っ!



油断していると股間に手が…と、
ツッコミをいれられる…




はたから見たら、
アーティストとして、
ましてやヴィジュアル系として…



格好いい!なんてなかなか思われないでしょう…




じゃぁ九条さんのマイナスって何?




人格が変わってしまった…
とかそういう話は今回は置いておきましょう。



それ以外での行動やアクションで、
九条さんのマイナスってなんだろう…



っていうか、
もはやシーンの中での格好良さはおそらく底h…n…



そうか!?
だからマイナスって何っ?てなるのか。





福島県への道中、
ハンドルを握りながら、
そんな事を考えていたら
妙にファン様が愛おしくなりました。



格好悪い部分を散々見せておきながら、
好き勝手思った事を発言しているにも関わらず、


好きだといってくれる人がいる、
応援してくれてる人がいる…



単純に等身大の自分を愛してくれて
いる事にものすごく感謝の気持ちが
溢れました。



ファン様って偉大ですね。



だから好きなんですファン様。



ほんとにいつも皆様には感謝しています。



{954563BA-7865-45F2-B190-8524CB4473EC:01}

ありがとう栃木っ!
ありがとうファン様っ!




昨夜ホテルに着くなり
ブログを書いていて
一瞬だけ目をつぶったら今だった人からの投稿



一瞬ってながーいっ!



さよなら!