愛知県名古屋市内ホテル 晴れ




あぁ…また心配おかけしましたorz





体力の限界にチャレンジしてた感が
否めませんw




こんばんわ九条です。




なんやかんや浜松地元ってんで、
帰ったら帰ったで、





沢山のファン様が待ってくれているのは勿論、




地元の友人達、先輩も待ってくれているってんで、




誘われたら断れない九条さんは、




浜松着くなり、


飲む→ライブ→飲む→インスト


photo:01



的な…
ロック精神旺盛な数日間を過ごしておりました。




お蔭で浜松名古屋までの運転…
睡魔どやべーってんで、



道中…寝ないために
日和んと高校生時代の恋物語とか語り合ってたしなww




お蔭で睡魔に負ける事なく
名古屋にこれましたw




ありがとー日和ん!
日和んの初恋知ったったw



そして肝心の浜松公演。
photo:02




メンバーの親族、
友人、関係者様。



公演内容も実に地元空気感満載でしたね\(^o^)/





いいのか悪いのか
全然わかんないけど、
楽しかったからいいやって
勝手に思っていますw




今日のインストでもお話しましたが、



九条さんは地元浜松で
こんな景色見れた事、


ものすごく嬉しく思っています。

photo:03




ライブ始まった瞬間から
この景色を見て感動さえ覚えました。



すっげー\(^o^)/




地元のライブで、
地元の人間がステージに立っての
この景色…



ぶっちゃけた話、
九条さんの記憶ではあまりありません。



勿論浜松の公演時には、
過半数以上のメンバーが地元ってんで
遠征してくれているファン様が多いのも事実です。



それもまたありがたい話です。




東京で活動しながらも、
地元浜松をもっと盛り上げたいって
思い続けてはや数年…




着実に夢が現実へと
変わっている事を
心から嬉しく思っています。




純粋なファン様、


地元出身者がいるからって応援してくれているファン様、



メンバーの地元空気感感じたいぜーっていってくれる遠征してくれるファン様、



ライブ毎に今日は正月か?ってゆーくらい、
集まってくれる親族様…




ここ数日、
九条さんとお酒を飲み交わしてくれていた地元の友人や関係者様。



様々な人達に、
応援して貰える事に喜びや感謝と
共に責任も感じました。



こんなにも沢山頑張れっていってもらえて、


こんなにも沢山の人達が笑顔をくれるんです。



そんな人達に対して、
もっと格好よくなって、
もっといい曲作らなきゃなって
もっと頑張らないとって思っています。



そんな事を考えさせてくれるるような
浜松滞在でした。



本当にありがとう。



浜松ラブです\(^o^)/


photo:04



さよなら!































iPhoneからの投稿