佐賀市内ホテル 曇り




そうそう・・・。
皆様にちゃんとお話せななって
思ってた事あったんです。





今日という日が、
47都道府県単独巡業の千秋楽公演・・・
あの・・・伝説の夜の
------------------------------

2013年9月22日(日)【東京】Zepp Tokyo
己龍47都道府県単独巡業「愛 怨 忌 焔」

【開場】 17:00 【開演】 18:00 【前売】 ¥4,800 【当日】 ¥5,300 【ドリンク代】  別途
【出演】 己龍

【チケットFC先行】 2013/05/07(火)~5/21(火)
(子龍 PC/MOBILEメンバーページからインターネットにて受付)
【スマホ先行】 2013/06/01(土)~6/9(日)
【チケット一般発売】 2013年6月15日(土)~
・ローソンチケット (Lコード:73977)
・チケットぴあ (Pコード:196-418)
・イープラス http://eplus.jp/
【バンド予約】 なし
【入場順】 FC先行→スマホ先行→プレイガイド同時→当日

【お問い合せ】 H.I.P. 03-3475-9999 / http://www.hipjpn.co.jp/


------------------------------

一般チケ発という事は声を大に
して伝えたい事
ではあるのですが、







今回はその件ではありません。




つい先日に告知させて頂いたコレ




そう、
3月20日に行われたNHKホールライブDVDの
先行発売についてです。




この先行発売にて
特典とされていた2ショット撮影会。




普段2ショット撮影会を
めったに行わない己龍さん・・・、
楽しみにしてくれているファン様も
多いかと思われます。



今回2ショット撮影会で
変わった事といえば、



今までDVD購入の先着順で
撮影権をゲットできていたものが、
抽選となりました。



それに対して、
ファン様からも戸惑いの声、
沢山頂きました。




九条さん自身・・・、、
この撮影会の事告知したら・・・
ファン様から不満の声はあがるだろうし、
不安にさせて部分って絶対あるだろうなって
思っていました。





メンバー閒でもこの事は話あっていたんです。




長く応援してくれているファン様でしたら
ご存知かと思いますが、
己龍さんでは、
千秋楽等の節目公演で
前巡業のライブDVDを先行発売し、
それを購入してくれたお客様を対象に
メンバーとの2ショット撮影会を催す。



己龍さんでは恒例行事です。



恒例行事として続けてきた2ショット撮影会ですが、
実は一つの問題がありました。



その問題といえば、
撮影会を行うにあたり、
撮影会に要する時間がどうしても
これ以上作れない。



節目節目の公演・・・
勿論どこの会場でもそうなのですが、
撤収時間というものがあります。



この時間までに全部片付けして
会場から出てってくださいねーっていう時間。




ライブを行って、機材等を片して、
撮影会のためのファン様の整列をメンバー別に行って、
撮影会を行って・・・
会場の撤収時間・・毎回ギリギリでした。



メイクを落とさず
そのまま打ち上げ会場へって事もたまにありました。




それ意外にもお客様の終電の事を考えても、
これ以上時間を要するのはいけないと・・




実は撮影会定員というものも
設けていました。




その撮影会定員は、
実は会場のキャパ上げをしても、
上記の理由で定員の数を増やす事が
出来ませんでした。




それによるファン様の撮影権の争奪戦。




皆様が奮起してくれるのは
嬉しいしありがたいことではあるのですが、
先着順で撮影権が貰えるって事で、
撮影権をゲットする事に対する
ファン様への平等感が
失われつつあったのもまた事実です。




ファン様に不平等感を与えてしまうくらいなら、
2ショット撮影会やめてしまおうか・・・?



そんな意見も浮かびました。



でも、せっかくファン様と触れ合う機会やし、
撮影会を楽しみにしてくれている
ファン様も沢山いてくれているのも知っています。



だから心苦しいけど、
抽選って形でやってみようかって話で
まとまりました。



色々難しいですよね。



今後どうするかってのは、
今考え中です。



極力皆様が喜んでくれるような事はしていきたいし、
2ショット撮影会だってしたいっていう気持ちはあるので、
また平等感のある企画が出来たらやろうと思っています。




っていうか、
一応いっておくけど、
今後2ショット撮影なくなりますなんてひと言もいってないからなw




追伸

8月3日の川崎クラブチッタにて行われる
九条さんの生誕祭での
FC会員限定での2ショット撮影会は
人数多いみたいですけど、
入場整列が九条さんだけでいいってんで、
なんとか時間作れそうで、
FC会員のお客様は全員撮れそうです^^



一人一人にかけられる時間っていうのは
短くなってしまうかもしれませんが、
九条さん・・・
己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba

バッチリ笑顔で撮らせて頂きます^^




いや、撮らせて下さいw



8月3日はメイクを落とさず
会場出る気満々の人からの投稿



さよなら!