移動中



とある紫色の人から
声をかけられました。




く…九条さん…って
に…日本酒とかお好きなんですか?



ぼ…僕もに…日本酒が最近好きで、
こ…こ…こんど…



よかったら…
一緒に…



ののののののののののののの…
のみ…



のみませんか?







以下九条さんの教え(返事)




君…誘い方気持ち悪っ\(^o^)/




はっはっはっはっw
君は人付き合いが下手くそだなぁw




普通に飲みいこだけいったらいいんに…笑


相手に
気を使いすぎだよ君は!笑





わかるかね?きみ?んー?
photo:01







まず相手と仲良くなりためには
相手に切り込んでいきなさい。
自分の存在を覚えて貰う事、
自分を売る事が大事なんとよ…




そうそう…
その時に笑顔を忘れてはいけんとっと。




笑顔なくして切り込んでいったら、
喧嘩売ってるのと同じじゃけぇ。
喧嘩するのはいけない。痛いし。




それは置いておいて、
相手に嫌われたらどうしようなんて
不安がっていたらなかなか自分を売り込む事なんて出来ないだろう?





素直に気持ちをぶつけていけば、
人って結構分かちあえるんよっとっとっとっと!
同じ人間同士なんだもの。




わかるな?
photo:02






な?





注)九条さんのような行動はみだりに真似しないでください。下手に使うと火傷しますw





人間時限爆弾からの投稿



さよなら!















iPhoneからの投稿