山梨県甲府市内ホテル 晴れ



笑顔はあんなにチャーミングなのに、
アップると、
photo:01


なんか怖い顔の九条です。



こんばんわ。



明日もライブってんで、
衣装をドライヤーで乾かしてたら、
ホテルにチェックインして五分でブレーカー落としましたorz




ドライヤーの二刀流は危険です。
気をつけましょう。






高崎公演お疲れ様でした^^


photo:02


高崎公演もめでたくソールドアウトってんで、
PA宅を取り囲むような…

人、人、人の群れがステージから
見ていて圧巻でした。



今日の感想を事細かく更新したいのは
やまやまなのですが、
なにぶん明日っつーか本日も甲府での単独公演があるってんで、
伝えたい事がありすぎて、
うまくまとめられる時間がありません。


楽しかったのは事実。


iphone冷蔵庫事件が迷宮入りになったのもまた事実…



冷蔵庫の上に置いておいたのが
アカンかったのかな…ww



水飲もーって冷蔵庫開けて、
自分の携帯が出てきたらもはや笑うしかありませんwwww





はっはっはっはっはっ…。



高崎から甲府まで
九条さん運転していてカウントダウンTVを見逃してしまったのですが、

愛怨忌焔が14位にランクインしていたようで…w

photo:03


ランクインしてたことより、
ファン様が嬉しそうに報告してきてくれる様のが嬉しかったけどw



同時に愛怨忌焔みたいな、
気持ち悪い楽曲&PVがめでたく地上波で流れた事はある意味九条さんの中では大きな一歩です…


うへへへへ…
もっとめちゃくちゃにしたる…
うけけけけけ。


おかげで今後の
曲作りにも
PV制作にも意欲が湧くというものですw






あと
地方の情報になってしまいますが、
タワーレコード広島店では、
CD売上ランキング一位
photo:04


にランクインしてたみたいですよ!


単独巡業が完売御礼続きに
愛怨忌焔も好調なセールスで、
まことにありがたい限りです。




こんなに幸せでいいのでしょうか?



ライブやったら楽しいし、
ホテルに着いたらファン様からわくわくしてるような手紙だったり、メッセだったり見れるし…


暗い言い方に聞こえてしまいますが、
最近特によく思うんです。




今が人生のピークかな…



好きな音楽やれて、
全国まわれてしかも各地でファン様待っててくれてて、
なんかすっごいモテモテ…



今これだけ幸せやったら、
これ以上の幸せ…普通にありえへんやろ?



みたいに思っちゃうんですよね。
でもこれ以上これ以上…って思ってしまうのもまた人間の性…ネガティブな気持ちと共に、
今以上の幸せを求めるのもまた事実…


そう…私は野望に満ち溢れる男の子!


だから九条さんは今の幸せを
もっと幸せにするために頑張りたいと思います\(^o^)/



今日も睡眠時間削って
衣装ドライヤーで乾かしました\(^o^)/


これで甲府で待っててくれてるファン様に臭いって云われないです\(^o^)/



ヴィジュアル系って大変なんです\(^o^)/



追伸

話脱線しまくってごめんなさいw




あ、
高崎の寄り道
二代目丸源いってきました。
photo:05




きゃべとんらーめんおいしかったです!
photo:06





さよなら!




















iPhoneからの投稿