都内某所 晴れ



前作悦ト鬱でもあった特典なのですが、




ヴィレッジヴァンガード様の特典かな?




なんか抽選で当たりますーってやつ。





つい先程マネージャー様から
お客様へのプレゼント用だから、
書いてください云われて、




書いていました。




無難にありがとねって書くのは
いいけど、




いつもと同じにするのもなー、
せっかく頂いた機会だし、
違うのを書きたい…





何を書こう…





何を書こう…





そうだ…




愛怨忌焔のキャッチフレーズを考えよう!





もっと多くの人に聞いてもらうためにも、


愛怨忌焔の素敵なキャッチフレーズを
書いていこう…



そう思いペンを取りました。



まず一作目。

photo:01


普通だ…



そこらじゅうのアーティスト様が
唄っている文句です。



面白味がありません。



それなら…と、

photo:02


なんか怖い…
よく血がでますといふフレーズに可愛さを感じるも…


いまいちピンと来ない…
なんていうか音楽CDぽくないw





己龍さんは音楽で勝負しているんだ!





和製ホラーのコンセプトを打ち出し
唯一無二の音楽家を目指しているんだ!




と、
考えなおしました。

photo:03



アカン…orz
自身の気持ちが先行してしまい、
上手く浮かばない…



だけど、
浮かばない中にも
photo:04


光るものはありました。



ミラクルアイエンキエン…



言葉に重みはなくとも、
なんだかラルクアンシエルに見えなくもない…



少し萌えました。




いやいや駄目だ駄目だ…

邪念を捨てよ九条武政!



改めて気持ちを持ち直し

浮かんだフレーズ…






photo:06


大嘘や…orz



だいいち泣ける曲やないw




どう天変地異がひっくり返っても
泣ける曲は一切収録されていないorz






最後に
よしっこれならどうだ!?


photo:07



気持ちをリセットするも
商人精神が僕の邪魔をします。




ただ一つ分かった事…




九条さんにキャッチフレーズを考える才はなかった…




さよなら!
















photo:05












iPhoneからの投稿